jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22083
この時計にひとめぼれ
by 無回答 from 無回答 2011/01/18 20:57:07

この寿司桶の時計かもしくはその類似品が買える場所を知りませんか?

http://www.diarymad.com/2009/11/25/cool-designs-inspired-by-sushi/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 22:38:21

すしおけではないですが文字盤が寿司のを見たことがありますよ。

少しお待ちください。。探してみます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 22:42:38

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 22:48:17

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 01:06:17

邪道かもしれませんが…
寿司桶と寿司サンプル(リッチモンドのアバディーンにある)と時計セット(短針&長針も色々なデザインがある)があれば作れる気がします。
でもトピ主さんがバンクーバーの人ならですが。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 14:35:13

かわいい!。。。でも高いですね。
実は、一つ持っていてもう一つ欲しいなと思っていたのですが、
物はまいづるさんのは、すごく良いけど、SUSHICLOCKさんの方がすこし安めですね。

私が、一つ目のを買ったとき空港のお土産売り場で、¥2980+税
でした。今も売っているのかな?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 17:27:57

まいづるさん。知ってますよ。カッパ橋でしょ?

この店には食品サンプルがたくさんあってないものはないぐらいですよね。オーダーすると何でも作ってしまうんですよ。

へ〜こんな時計も売ってるのですね。この店は結構、外国人の観光客が着てますよ。キーホルダーとか携帯ストラップなどを、手にとり不思議そうに見てます。リアルですからね。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 20:14:02

アバディーンのお店はすごくたかいですよ。
たしか、ラーメン一杯50ドルくらいしたと思います。
寿司一貫でも5ドルくらいしたとおもいます
Res.8 by お遊び from バンクーバー 2011/01/20 00:23:36

日本へ数年前に行った時、浅草のカッパ橋で握りずし4個だけ買ってきました。たまに皿にのせて食べた気分になって眺めてます。
数年前で4個で3000円弱で高い寿司ですが一生ものなので安いともいえるかな。本当の寿司に混ぜて出しても殆どの人は気づかず引っかかる人がいて面白いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 13:44:05

↑あはは、、ほんと、まいづるさんの食品サンプルはリアルですよね。

ないものはないできないものはないのだそうです。あの技術はみごとですよね。

皆さん、時間があったらのぞいてみるといいですよ。へ〜。なるほどね〜。すごい日本人技です。かっぱ橋の商店街を入ればすぐにわかります。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 13:47:43

↑追記

食品サンプル店はまいづるさん一軒でなくたくさんありますので、各店を覗いてみるといいですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network