jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22057
オススメのダイエットDVDを教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/15 17:35:28

年末にたっぷり太ってしまいました。
コアリズムなどのオススメDVDを教えて下さい。
できれば実際観て使用した感じを知りたいです。

冬場の雨でなかなか外で活動的になれないので
家でできるダイエット教えて下さい。

Res.1 by 私もデブ from 無回答 2011/01/15 19:09:36

ダイエットとは食事制限のことですか?コアリズムなどのDVDということは、エクササイズのDVDをお探しですか?

前者ならダイエットで検索するといろんなサイトが出てきます。
一例:
http://diet.goo.ne.jp/

後者ならテレビで盛んに広告しているP90Xが効果がありそうですね。

この会社の製品です。

http://www.beachbody.com/

日本でも売ってるみたいです。

http://www.exabody.jp/goods/P9X01

そこまでやるのは・・・と思うようでしたら、同じ会社のSlim in 6は私にはやりやすかったです。

Biggest LoserのJillian MichaelsのDVDはガッツり汗をかけます。日本のアマゾンでも売ってるようです(ジリアン・マイケルズで検索してみてください)。

バンクーバー図書館にこの手のDVDはたくさんあります。

私も色々試していますが、自分の体力と好みがあるので、Amazonの書評と比べながらご自分が楽しく動けるものを探してみてはいかがでしょうか?

お互いがんばりましょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/15 19:24:27

p90xはかなりキツイです。

私はターボジャムとヒップホップアブスやってますけど、そこそこキツイけど楽しいしいいですよ。
3ヶ月でサイズが2サイズ落ちました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/15 21:59:40

私が実践して効果のあったのが、ビリー・ブランクスのTae Boです。
1,2,3DVDシリーズがありますが、少しずつ激しくなっていく動きが運動不足の私にはちょうど良く いつの間にか1でもなかなか出来なかった動きが、一ヶ月もすると筋肉も程よく付いてきておかげか3も最後まで出来るようになり、もちろんサイズは2サイズダウン(サイズ6が2になりました)して体脂肪も8%減ってやってよかったなって思ってます。
ちなみに週3,4回はやってました。
良かったら試してみてください。 私はDVD購入しましたが、図書館でも見たことがありますから、探してみてください。
気にいったら購入すればいいと思いますよ。
ダイエットせいこうするといいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/16 00:27:14

早速の情報ありがとうございました!
早速探してみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network