jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22043
グアムの風俗と夜遊び経験記
by mm from ウィスラー 2011/01/12 22:18:30

グアムの風俗と夜遊び経験記
グアムの風俗と夜遊びを行って来て
グアム最終日友達5人でグアムの夜遊びしていこうとなり、歩いてストリップ案内所前を覗くと一人の中年男性(金さん)に会いました
皆でいかにも変な店紹介されそうだと思いたじたじ…
その思いは取れず話は聞いたんですが結局射撃だけしてしてホテルに戻ることに…
しかし他に誘ってくる人とは明らかに違う雰囲気だった
そして勇気を出して再度友達2人と金さんのいるところに行くと金さんいない…
そのとき指圧マッサージ店の女の人が近くまで来て「一緒に遊ばない?風俗店あるよ☆」って
これは完全にやばいと気付き金さんを信じなかったことを後悔していたら金さん登場
そして紹介してもらい金さんに騙されたらもう風俗と夜遊びなんてどこも一緒だと思って行きました店に到着
そしたらなんと入場料のみ払ってあとはチップ料金(1$)をストリッパーに渡せば最高のサービスが!!
その店は不当請求なしでストリッパーは皆、超スレンダー美形のダイナマイトボディーの女性ばかり!!
大満足で帰国でき金さんに感謝!!
金さんに紹介してもらったら絶対の保証付きですよ〜
騙されたと思って一度金さんと話しだけでも聞いてみてくださいな★
案内所ホームページ
http://guamnight.com

Res.1 by ひとりよがり from 無回答 2011/01/12 22:28:45

おまえあほか?それともよっぽど暇人かいな。
そんなのだまされる奴まだ出てこんて…。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 23:24:36

病気に気を付けてください。
看護師をしている知人から色々聞いて風俗は本当に危険だと思いました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 01:10:30

カバーチャージなしのところもあるけど、チップ$1なんか普通。夜遊びでけち臭いこと言いなさんな。日本の風俗のほうがよっぽど危ないしボラれる。もっとディープな情報お願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 13:11:52

間で金取ってるから、金さんも動いてるんだよ。
ただで金さんが親切にするかよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 13:31:48

日本で風俗いったことある?上野からはじめたほうがいいよ。

それさ、男かもよ...。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 15:31:50

>日本で風俗いったことある?上野からはじめたほうがいいよ。
>それさ、男かもよ...。

は?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 21:57:24

”ジョン居る”系は、信用できない。平気でウソつく、他人を騙す。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network