jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22034
大韓航空利用で帰省された方いますか?教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 11:26:40

九州の実家に帰るのに検討しています。
乗り継ぎの良さは大変魅力ですが、一度も乗った事がありません。
機内サービスはあまり気にしてませんが実際乗られた方の感想が聞きたいです。
絶対おすすめ、または絶対乗らないほうがいい!でもいいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 12:56:41

わるくないですよ。
少なくともACよりは・・・。
CAもかわいいよ
Res.2 by あゆみ from バンクーバー 2011/01/11 15:33:40

世界一危険な航空会社の一つ。特に
今は。テロ爆破される。
世界一醜い客室乗務員。
日本人客の食事にはトイレの水、つばを入れる
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 18:06:48

トピ主さんは九州なら福岡行きですか?
悪くありませんが、乗り継ぎの時間が殆どないので焦ります。
私はエアカナダの方が好きです。宿泊が必要になってしまったけど。
JALは確か最終に間に合うんじゃなかったかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 18:38:55

すごくいいですよ。
ビビンバも美味しいし、スッチも綺麗で
サービスもいい。
JALのような素人っぽさもないしね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 19:01:31

ぼくも、ACよりもシートが安い時は、利用してますがいいですよ。
お土産に、父の好きにキムチも免税店で買ってけるしね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 20:15:20

横ですが、シートセールは日系の旅行会社でも扱っているのですか、それとも韓国系の会社に情報をもらうべきですか?

普段は日系の新聞のシートセールの広告をみて買うんですが、お勧めの韓国系の会社があれば教えてください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 20:18:39

私の知っている人の息子さんは大韓航空に乗っていてソビエトの戦闘機に撃墜されて死にました。
燃料を節約するために領空侵犯したようです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 20:27:00

↑違うって、そんなことしないって。あれは自動操縦の設定ミス
が原因なの。だいたいソウルに早く着きすぎても降りられない
んだから。
Res.9 by みすず from 京都人 2011/01/11 20:34:10

いやーこれだけ韓国人がひどいのが常識なのに、それでも韓国にかかわろうとしている日本人がいるとはあきれる。
どう考えても、いいレスしてんのは韓国人か大韓航空関係者だろ。

まっバカは勝手に韓国人に嫌がらせされればいい。
機内食たべても腹にギョウ虫が一生住むだけで死にはしないだろ。
飛行機が撃沈されても貧乏で他のチケット買えない自分が悪いだけ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 20:43:34

別に宿泊しなくったっていいんだよ。
4〜5時間空港で時間つぶしすれば朝一がすぐ飛ぶんだから。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 21:09:15

「韓国SBSテレビは15日、米中央情報局(CIA)が最近、1983年の大韓
 航空機撃墜事件に関する極秘報告書を纏め、同機がソ連戦闘機(当時)に狙撃され
 た後、海への非常着水に成功し、乗客生存の可能性が高いとの見方を示した、と報
 じた。
  同テレビによると、報告書は米国家安全保障局(NSA)等情報機関の資料を基
 に作成され『同機が非常着水を試みたのは明らか。成功した可能性が高く、生存者
 がいたのはほぼ確実』と結論付けている。しかし、報告書の作成時期や、現在も生
 存者がいるのかどうか等は一切不明。
  報告書は生存者の根拠について、(1)同機が狙撃後、12分間飛行していた事
 実が米国の情報と日本のレーダー追跡で明らかになった(2)事故後8日間で残骸
 や遺体等は莫大な数の遺留品が跡形もなく蒸発した(3)ソ連が国際民間航空機関
 (ICAD)に引き渡した残骸76点に同機や乗客のものと推定出来るものが一つ
 もないーー等を挙げている」(産経新聞1996年1月16日朝刊)

Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 21:21:16

乗った事すらない人がなぜレスするの?
レス4さんに同意、美味しい食事(但し韓国ビールはまずかった)、サービス満点、美人ぞろいでとても楽しめましたよ。
それに気が効いてて、荷物整理用の網袋やら、Garment bagなど全員の席に置いてありましたよ。今でも重宝してます。
一泊してソウル観光したらどう?
市内に沢山の宮殿があり、レストランは安くて量が多く、美味しいですよ。ファッションも気に入ってます。
Res.13 by あゆも from バンクーバー 2011/01/11 21:44:32

↑韓国人のぱしり。うじ虫。いっしょに犬食ってんの?
あんたの食べた機内食、犬の肉。うっ!気も!
お前みたいなバカ以外は大韓航空なんか避けるんだよ、普通。

整形ブスをきれいと思うあんたの醜い顔を想像して爆!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 22:12:13

馬鹿はこのトピに入ってくるな。
悪くないんだからさぁ、大韓航空。
犬の肉とか馬鹿なコメントするところ、ここじゃないでしょ。
馬鹿は馬鹿仲間でコメントしあってください。plz
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 22:31:58

韓国の旅行会社の方が100ドルは安いですよ。
しかも値交渉すればもう少し。
日系は高いですよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 08:51:38

主です。
賛否両論ありますね・・
ちなみに日本人だから意地悪される、とかはあり得ないと思うのですが
まだ決めかねています。今までエアカナダとJALのみ利用してきました。値段も安くていいですが、一番気になるのは安全性です。機材も古いと聞いた事があります。

韓国系代理店の方が安いんですね。知りませんでした。
まだ時間あるのでもう少し検討してみますね。
みなさん本当にありがとうございます。良かったらまた書き込みお願いします。
Res.17 by 無回答 from モントリオール 2011/01/12 09:02:21

エコノミーの座席間隔が、大韓航空は広くていいよ。

日本航空 76cmー79cm
エアカナダ 81cm
大韓航空 86cm

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 10:21:56

トピ主さん、ご実家は九州のどちらですか?
私は中国地方ですが、実家に帰るときはいつもエアカナダでバンクーバーー成田、成田ー福岡、福岡からは新幹線または迎えで実家に帰ります。3月からは羽田便が飛びますが、あれは東京(または近郊)にすむ人にはいいでしょうが、地方だと乗り継ぎがないので、高い東京で宿泊はいくら飛行機代が安くても高くつきます。
成田ですと最終の全日空系の国内線で福岡に行けました。最後に行ったのが1年半前なので今はどうか分かりませんが。
福岡着後にも新幹線は何本かありました。なので福岡県、もしくは福岡近くだと成田経由のエアカナダもいいと思いますが。
バンクーバーー福岡の往復で購入すると、東京までの運賃にプラス150ドルでしたよ。
Res.19 by あゆみ from バンクーバー 2011/01/12 15:33:37

韓国が貧乏国でなんでも安いからと旅行に行くバカがいるけど、レストランの厨房では日本人が来ると、ゴキブリを刻んだり、つばや排水を入れるところがほとんど。
日本のニュースでも何度も隠し撮り映像が流れているのにニュース見ないバカはあわれ。
他の国の人の何倍も高い料金払って(それでも安いからバカはきづかない)汚い料理食べてるんだから。

日本人向けのキムチにつばを入れている写真もよく報道されてるし、バカは勝手に被害にあってろ。ッテ感じ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 16:56:34

今現在、韓国では口蹄疫が蔓延しているから極力韓国に行くのは控えた方がいいかもね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 17:30:36

日本の深夜の牛丼屋やファミレス、コンビ二も酷いとこおおい。
バイトだから何も気にしないバカが不衛生なこと平気でやってる。
客がよく腹壊さないと思うよ。
Res.22 by 無回答 from モントリオール 2011/01/12 18:54:29

>口蹄疫が蔓延しているから極力韓国に行くのは控えた方がいいかもね。

それは言えてる。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 23:15:59

差別するわけではないのですが、隣の席の人がキムチの口臭がある人だった場合、最悪ですよ。

エアカナダの腋臭の白人の隣席も困りものですが。

運しだいですけど、考えておいたほうがいいです。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 08:13:36

主です。
皆様ありがとうです!特に口蹄疫の事を教えてくださった方
、無知だった為大変助かりました。
今回は他の航空会社で帰る事にしました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 09:05:14

口蹄疫が蔓延してるってあんた、、なら韓国人が蔓延してるバンクーバーはとっくにヤバいでしょ。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 16:16:00

そうやってなめてかかって対処を遅らせたのが民主党の赤松議員なんだよな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 17:00:57

大韓航空を利用するのと口蹄疫なんかまったく関係ないよ。人には感染しないし、ましてや乗り継ぎで韓国によるだけなら空港外にはでないでしょ。そういう無知な風評をまともに受け取らないように。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 17:12:06

>人には感染しないし
人に感染しないから安全と考える方がおかしい。
人や物の移動で菌やウイルスが運ばれるから気をつけなければいけないんだよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network