jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22003
【オンラインショッピング】アメリカからのシッピングについて
by 関税ってかかるの? from カルガリー 2011/01/05 21:41:35

過去ログを検索しましたが、見つかりませんでしたので質問です。

アメリカのウェブサイトでオーガニック製品を購入しようと考えているのですが、カナダで受け取る場合、ギフト扱いにすると関税がかからない、と聞いたのですが、この情報は本当なのでしょうか?
あるいは、リミットがあるのでしょうか?$50カナダドルまでとか。

先方様とコンタクトを取っているのですが、ギフト扱いって何?と聞かれて、返答方法に困ってます。もし、上記情報が間違いであれば、とても恥ずかしいことを聞いているわけですから。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。ウェブサイトでも大丈夫です。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/10 20:44:32

購入したものをギフトとするのは違法です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 02:15:12

向こうが業者だったらギフト扱いにしたってひっかかりますよ。 品物の値段は、少なめに書いてくれる業者もありますけど。 でも、それも荷物を開けられて検査されたら中のレシートでばれますし。 
Res.3 by m from バンクーバー 2011/01/11 09:20:27

色々細工しても調べられるときは調べるし、申告しても税金取られない場合もあるし、少ない金額でも取られることもあるし、
郵送の場合は運もあるので、下手な細工することはやめて正直に申告することをお勧めします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 14:22:24

2さんのいうように、業者からだったら、ギフトと書いても関税がかかると思います。友人からのもので、本当のギフトでも関税がかかったりしますから。結局は税関の判断ですから。

ギフトだとかからない確率が高くなると思いますが、レシートが入っているし、業者のインボイスだっけ、箱に張られたりしているとギフトと見てくれないのでは。

Res.5 by 関税ってかかるの? from カルガリー 2011/01/12 19:26:26

返答をいただいた皆様、ありがとうございます。
先方様とやりとりをしていましたが、結局、先方様もやり方がわからない「やったことがないよ」とのことでしたので、普通に買います。ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network