jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22
みんな帰国しちゃって・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/29 13:51:52

ワーホリで来てもう1年近くに近づくと、友達はみんな帰国組になっちゃって、ぽつんひとり。カナダ人の友達もいいけど、やっぱ日本人は落ち着くよね。日本人主催のPARTYとかないのかなー。せっかくだからもっと友達増やしたいよね!・・ってみんなはどう思う?

Res.1 by 同感 from 無回答 2005/03/29 19:58:35

私同感です。ここらで1つパァっとPartyなんか開いちゃいます?!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 20:14:28

貴方も帰国したら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/29 20:30:00

友達帰国して淋しいって人多いと思います、時々、お仲間発見トピでパーティーの話が出てるのでチェックしてみてはどうでしょう?
30に近い人集まりましょう・・とか旧掲示板で時々トピがあがってるの見ましたよ。 パーティーや集まりの場に行くと知り合いも増えるかもしれませんね!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/30 03:28:37

>貴方も帰国したら?  

同感
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/30 09:53:14

古いトピックで友達募集や色々出てました!
パーティー、趣味やスポーツを一緒にしようという集まりもありましたよ。
友達が帰って淋しいのはみんな同じ!なので新しい友達ができるといいですね  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/03/30 19:59:45

あなたも帰国したら?な〜んてひどいですよね〜〜〜・・・(笑)わたしはまだいますよ〜〜〜!!!カナダに!だってカナダいいとこだもん。でもどこ行こうが友達は必要!!PARTYあるならみなさん載せてくださいね〜〜!!!!みんな同じ日本人、仲良くしたいです。(^^)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 03:24:08

>カナダいいとこだもん

良いところを具体的に
証明してくださいというと、
困る日本人。

こういう質問すると感情的になって
「嫌ならお前が日本に帰れ〜」とか
良いはじめる始末
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 06:12:02

金曜なにしてますか?一緒に遊びます?  
Res.9 by 無回答 from  2005/03/31 11:15:23

パーティですか!パーティだったらちょっと遠いですがバンクーバーDTから2時間のところ,サンシャインコーストで4月16日土曜日にFAERIES&FOOLSというコスチュームパーティがありますよ!「カナダ(特にBC)っていいところ」を言葉抜きで体現する素晴らしいパーティです。これまで毎年あまり日本人のかたは来なかったんですが勿体ない!ぜひぜひ遊びにきて下さい!詳しくは「お仲間発見」の方のトピックをご覧ください。遊びにきて!  
Res.10 by DT from バンクーバー 2005/04/01 11:49:06

私もカナダ1年チョイいるけど、新しい友達できては、帰国、、の繰り返し。長く付き合える友達って難しいのかなカナダでは、、。ビール飲んで騒ぎたい!!  
Res.11 by ! from バンクーバー 2005/04/06 00:06:57

みんなでパーティの予定を立てましょう!みなさん、どうでしょう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network