jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21979
おすすめのオイスターバーはありますか?
by 牡蠣 from バンクーバー 2010/12/31 15:55:55

いよいよ2011年ですね。
冬といえば牡蠣!ということで、どこかおいしいオイスターバーを探しています。
家族が日本からやってきて、口をそろえて牡蠣を食べたいといっているのですが、まったく行ったことがないのでわかりません。
なにか情報を持っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 牡蠣 from バンクーバー 2010/12/31 16:00:35

すいません。場所かいてませんでした。
親が来るのはバンクーバーです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 16:09:31

Res.3 by m from バンクーバー 2010/12/31 22:46:28

YaletownのRodneysがお勧めです。

http://www.rodneysoysterhouse.com/

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 11:51:21

$1オイスター "Happy Hour" 3pm - 5pm

『Coast』on Alberni between Burrard and Thurlow.


その日によって牡蠣の種類は違います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 11:52:16

レス4です。($1オイスター "Happy Hour" 3pm - 5pm )

大切な情報を書き忘れました。


平日のみのサービスです。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 14:31:33

ジャパレスで牡蠣食べたほうが美味しいのでは?
私が好きなのはオクトパスガーデンや味彩の盛り合わせです。
味彩は忘れたけど、ちょっと前のオクトパスは数種の盛り合わせでした。
私はこぶりのクマモトが好きです。ポン酢でいただくのがいちばん。
ご両親はたぶんご年配なので、酢じょうゆがいちばんお口に合うかも。
あとは、グランビルアイランドにあるシーフードの卸みたいなところ、
名前は忘れたのですが、そこでいろいろ買って自宅で楽しむ方法もありますよ。
牡蠣やムール貝がとっても新鮮です。
Res.7 by from バンクーバー 2011/01/05 17:43:25

YaletownのRodneys先日行ってきましたがめちゃ高かったですよー!お手頃価格と聞いていたのでびっくり、男2女3で行きお酒少し飲んでチップ込300ドル↓これってお手軽価格?
蟹コロッケが一つ10〜11ドルしたような、ぼったくられたのかな。でも物は確かに新鮮で美味しかったです!
でも最初で最後のRodneysになりそう
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 13:22:11

牡蠣、美味しいですよね!私は「最後の晩餐は”牡蠣”」と決めているほど牡蠣好きです。
YaletownにあるRodney’s Oyster Houseはお勧めですよ。鮮度も良いし、常に6種類以上は揃えています。確かにちょっとお高め($3弱)ですが、雰囲気も外国っぽく?て良いのではないでしょうか。
それと、ご自分で購入して安く沢山食べたい!なら、Granville Islandにある"Lobsterman"がお勧めです。ここは牡蠣の他にもロブスター、蟹やムール貝も販売しています。牡蠣は1ダース単位で購入すれば、一個当たり$1弱〜$2弱で食べられますよ。
http://www.lobsterman.com/catalog/9
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 20:59:09

家族で食べたいんだよね!?

質より量ならキャンビーにあるホールフーズがオススメ。

買ったら開けてくれて氷をひいた感じの良いプラスチックのコンテーナーに並べてくれる。

自宅でそのまま出しても全然いける位のコンテーナーです。
レモンもカットしたのがついてくるし、テーブルにはかくちょうみりょうがあるし。
ボックス席もあるからそこに座ればファミリーレストランレベルだけど、家族なら気にならない。

お腹空いたらフランスパンとチーズを買って、ボックス席で食べてます。
安いし種類もあるし、量に行きたい私にはぴったりです。
いつも30個くらい食べますが、すごい安いです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 21:01:56

誤解を与えそうですが質はとっても新鮮です。

質と言ったのは、いくらボックス席と言えどもやっぱりスーパーの付属なので、と言う意味での質です。
Res.11 by 牡蠣 from バンクーバー 2011/01/07 23:30:10

コメントを下さった皆さん。ありがとうございました。
トピ主です。
最終的に今日の昼に家族でRodney’s Oyster Houseにいってきました。
多少値段は張りましたが、とても満足できました:)
これも皆さんのおかげです!どうもありがとうございました。
 
Happy New Year!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network