jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21963
歯医者はどれくらいの費用がいりますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 11:48:18

今、ワーホリでカナダにいて、先日から歯に違和感があり、鏡で見てみると、結構深い虫歯がありました。海外保険は日本で加入してきたんですが、歯科保険だけは含まれていません。
日本に帰ったら保険があるので、安く治療できるのですが、カナダは歯の治療はものすごく高いと聞きました。カナダで、私のような条件の人が治療する場合どれくらいの費用がかかってしまうんでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 12:32:02

過去にこのようなトピがたくさんあったので、検索する事をおススメします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 17:28:07

虫歯で銀歯が取れたので治療→1500ドル
その他、虫歯を2カ所見つけられて治療→3000ドル
航空券かかっても日本で治療する方が安い。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 21:18:24

結構深い虫歯だったら、root canalになると、高額になりますよ。浅いものだったら、200ドルぐらいじゃないかな。

ROOTCANALになると、それだけで900ドルに、もし歯にキャップというか、忘れたけど、それをするとさらに800ドルぐらいかな。1本ね。その他、レントゲンやら他の歯が治療が必要だったら、もっといりますよ。

どちらにしても、細かいことは、歯医者に聞くといいです。見積もりをしてくれますよ。歯医者は、いくらかかるか、前もって額を教えてくれますから、無理だったら日本でするといいですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 21:21:53

カナダでは抜くのが一番安い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network