jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2196
バンクーバーでの恐い体験
by 無回答 from 無回答 2005/09/08 07:26:16

バンクーバーって危険な街ですか??私は2年住んでるけど、そこまで危険と感じたことがありません。おかしいですかね?ただ夜は少し恐いなっておもいます。車で追いかけられたり後をつけられたり変な人に声をかけられたり。みなさんは恐い体験をしたことありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 09:56:43

きのう交差点で明らかにジャンキーな人がいて、よだれじゅるじゅるしているんです。
たまたま気がついたら隣にいて、ちょっとびっくりしたけれど何でもないフリをしていました。そうしたらかなり近くに寄ってきて人の事ジロジロ見るんですよ。
その後歩き始めたらその人は横に飛びながら歩いたり独り言を言ったりかなりヤバイ感じでした。
そんなに害のあるタイプじゃなかったけれどバンクーバーって普通にダウンタウンの安全な所でもこういう変な人が結構いるのでそういう面が嫌いです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 10:04:57

ダウンタウンで安全な地域なんてありませんけど・・・


深夜に外を歩かない事ですね。昨日も午前2時半くらいに日本人グループを見ました。ヘラヘラしながら歩いてた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 10:28:55

あたしは何されたとかではないですけど、もう怖くて怖くて暗くなってからは絶対に一人で歩けないです。だって実際何があってもおかしくない街じゃないですか。なので、これから冬になって暗くなる前に帰るってことは、相当夜が長くなって家に閉じこもってしまいそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 11:35:30

まぁ、それは日本ででも同じ事です。夜歩きはしない事。ママに言われませんでしたか?  
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2005/09/08 11:50:39

バスに乗っていたら乗用車が信号無視で飛び出してきて接触しそうになり急ブレーキをかけられ、立っていた私はそのまま前にぶっ倒れ膝から血が…。乗用車はそのまま電柱にぶつかり廃車。でも運転手は無事でした。でも、めっちゃ怖かったぁ。。。。  
Res.6 by こ、こ、こわい! from バンクーバー 2005/09/08 13:07:57

この寒いのに、今全裸のおじさんが立って、こちらをみています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network