jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21952
このままじゃあ一人NEWYEAR!!
by Ak from バンクーバー 2010/12/27 13:16:44

クリスマスに彼氏にふられどん底な上、
友達もあまりいない私はどうすれば全て忘れ楽しめるでしょうか(’;’)
お勧めのすごし方、予定がなくて同じように悩んでる方いませんか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/27 23:05:11

過去5年以上彼氏もおらず
私なんて毎年一人ですよ。
だって予定がないものはないんだから。家の掃除や洗濯をして、普通の休日と同じように過ごしていますよ。

気にしない、気にしない。

Res.2 by van from バンクーバー 2010/12/28 03:55:39

全てを忘れて楽しめるって言うのは難しいと思いますが・同じように1人で過ごすって言う人が集まってパーティーとかしたら楽しそうですね☆
ってか、急ですが企画とかしたらおもしろそうですね?自分もその1人ですけど(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/28 04:17:19

カナダでクリスマスにフるって相当な彼氏だね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/28 05:34:49

ていうかトピ主は本命じゃなかったんだろうね。
彼氏なりにけじめをつけたんじゃない?

で、なんで「カナダで」が頭につくの?
どちらかというと「日本で」の方がしっくりくるけど。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 12:34:12

クリスマス・新年に振られる人が多いそうですよ。 ホリデーシーズンはストレスが溜まる時期で、物事を深く考える時期でもあります。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 21:10:30

同じく一人NEWYEARなので、仲間に
入れてくださ〜い。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 21:46:30

独りでクリスマスだの正月だの、、
大騒ぎするほどのことじゃないよ。
そんなことで悩むなんて 人生幸せ。

予定がないなら 独りで楽しめること見つけること。
独りでも楽しめないアンタなら、人といても楽しいアンタじゃないよ。
Res.8 by 2010 from バンクーバー 2010/12/28 23:16:53

結構、1人NEWYEAR迎える人っているんですね?そんな人達で集まって楽しく2011年を迎える!!って事でみんなで色々と持ち合って飲みましょー。
もう残す日にちが無いのでこの場をお借りして募集します。
なのでメール待ってます!!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 23:32:33

集まるとしたら、どのあたりを
考えていますか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 00:03:00

Res9さん
直接メールして聞いたらどーですか??
ここで聞くより確実だと思いますが・・・
でも集まるって言っても、持ち合って・と言っているので自宅か何かじゃないですか??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/31 00:57:44

一人NEWYEAR確定!一人でどうにか楽しむぞ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network