jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21951
エンジェルシーフードのセールはいつ?
by よし from バンクーバー 2010/12/27 12:35:09

毎年、エンジェルシーフードのセールがあったと思うのですが、今年はいつありますか?少し調べてみたのですがなかなか見つからなくて、ここでならわかるかなと思いレスしました、どなたかご存知の方教えてください。

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/12/27 13:47:57

バンクーバー新報にのっていましたが、今日27日からです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 14:39:58

安いですか? 安くなかったら、わざわざエンジェルシーフードまで行かなくて、そこら辺のスーパーで魚を買います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 14:45:00

安くはないけど日本から直輸入の新鮮な魚があるのがうれしい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/27 18:18:33

どんな魚があるんですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 18:32:03

毎年買いに行きますが安いと思ったことは一度もありません。

ただし他では手に入らないものや新鮮な魚はいいですね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 19:04:25

日本のようにちゃんと刺身にしてくれるのがいい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/28 02:11:12

新鮮な魚って何があるんですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 16:59:52

今日29日(水)エンジェルシーフードとふじやに行ってきました。
エンジェルシーフードは毎年、パーキングに苦労するのですが、今年はラッキーなことに、すんなり駐車できました。

安いと感じたのは、かつおぶし・パン粉・のり・カレー粉・そば・ホットケーキミックス・青のり・刺身でした。日本から輸入の寒ブリ、とっても美味しそうでしたが、高くて手が出せませんでした。

ふじやでは、御節の惣菜(金とき豆・黒豆・こんぶ巻)・かまぼこ・こんにゃく・うに・たこなどを買いました。

家で準備するのは、もちつき機でもちをつくのとお煮しめをつくることです。あぁ〜 今年もあと2日で終わりですね。紅白を観て、御節を食べる予定です。みなさま、良いお年を・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/29 19:02:35

エンジェルは今日までだったのかしら?フジヤはいつまで?
あ〜、買い物に行けなかった〜。
Res.10 by なな from バンクーバー 2010/12/31 09:09:16

 エンジェルシーフードとふじやって今日31日はやってますか?
調べたのですが、見つかりませんでした。
ご存知の方おしえてください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 11:17:12

電話して聞きゃいいことだけどね、フジヤはやってるでしょ。
だっておせちのピックアップやってんだから。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 11:44:09

大晦日は普通の日ですからね。お休みのお店はないと思いますよ。クリスマス・イブのように早くお店を閉めるところはあるかもしれませんが。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network