jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21913
クリスマス何しますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 14:38:45

もうすぐクリスマスですが、イブも、25も昼間特に予定がありません…
こっちに住んでる友達はほぼ実家に帰ってしまうし。
みなさんは、誰と何をしてすごしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 15:14:00

家で猫とごろごろ。 旦那はお仕事なので。
Res.2 by xx from バンクーバー 2010/12/20 15:14:30

こちらではXmasは家族や友人と家で過ごすのが普通です。
イブの夜はほとんどのお店は早く閉店、
25日はほとんどのお店がお休みです。
ダウンタウンなど、とっても静かです。
なので私は友人の家に行くか、それが無い場合は家で大掃除です(笑)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 19:44:24

ポルノを見てしこしこ。
Res.4 by あいこ from バンクーバー 2010/12/22 02:25:41

ポルノいいですね。一緒にしたいです。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/22 10:49:04

今時ポルノって言う人、いるんですね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/22 11:06:45

25日は夫とプレゼントの交換。 その後、コーヒーとワッフルを食べます。 

多分、午前中に近所をJoggingするかも。 気分が良くなるし。

午後、晴れたら郊外の景色の良い場所をドライブ+散歩します。 散歩の後、アイスクリームでも食べます。 

夜はクリスマス映画を見て、お風呂に入って就寝します。 

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/22 11:08:55

>今時ポルノって言う人、いるんですね?

英語ではI watch porn.って普通に使われてますよ。
日本語では今なんて呼ばれてるの?
AVっていう表現はもう古い?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/24 20:13:38

今日24日夫が休みだったので、家族でランチを食べに行きました。
私が運転をしていて、まず夫の一言「今日は寒くないからヒーターは入らない。」私「運転をしているのは私だから、いちいち指図しないで!」

次にモールの駐車場が混雑していて、夫「ここのモールのレストランは混んでいるから行くな。」私「モールの入り口が詰まっているだけでレストランは1時すぎているから空いているのよ!」
案の定、レストランは5分も待たずに座れました。

レストランでは最近購入したIPhoneが嬉しいらしく、やたらとスクリーンをタッチ。私「もう、食事中に行儀が悪い。携帯いじるの止めてよ。」とイライラ。

こんな夫と明日も1日中一緒にいるかと思うとゾッとする。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/24 20:43:57

今夜から、映画、BBQ,酒、ざんまいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network