jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.219
ローラーイン東京を知っている人いますか?
by M from バンクーバー 2005/04/19 13:11:18

多分30代以上じゃないと知らないと思うけど、昔、板橋にあったローラースケートリンク「ローラーイン東京」って知っていますか?私は当時高校生で、毎週末リンクへ行って滑っていました。まさに私の青春時代ですね!そこでたくさんいい友達もできたし。ローラーインはもうなくなってしまったけど、今でもローラーイン時代のことは懐かしく思います。あの頃一緒に滑ってた仲間たち、今はみんなおじさん、おばさんになってると思うけど、何してるのかな〜?もし、ここバンクーバーにその当時を知っている人がいたら嬉しいな。
何かつまらない昔話になってしまってごめんなさい。

Res.1 by しむら3丁目 from バンクーバー 2005/04/20 00:09:31

ローラーインには、すーぱーダンスの上手いのが、何人かいました。私は、リンクの中で、踊るより、スローな曲に合わせてバックスケーティングで、外側をリラックスして回るのが、好きでした。その他、後楽園、横須賀,大阪球場,たまで、三国ーやすとこプロが、有名。その子供達が、xゲームで、がんがん勝っていますよね。ーなどで、もちろんマイシューズで、滑りまくっていました。懐かしい20年以上も昔のことです。  
Res.2 by M from バンクーバー 2005/04/20 00:49:51

当時を知っている人がいて、嬉しくなりました。
(年齢がバレてしまうけど・・・笑)
上級者タイム(でしたっけ?)に2ステップで列を作って滑るのに
憧れていました。

>ローラーインには、すーぱーダンスの上手いのが、何人かいました。

これって、秀さん、ジミー、ゆうき君のことかな?
ゆうき君は、光げんじのバックでも踊ってましたよね。
今はもうこういうリンクってないんでしょうかね?
バンクーバーではローラーブレードが主流ですが、私はやっぱり
ローラースケートの方が好きです。
もちろん私もムラサキスポーツで買ったマイシューズでしたよ!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 04:01:44

私は歳はちょっと下になりますが、姉がしょっちゅう後楽園リンクに行っていて、何度かくっついて行った事があって、「何とかさんがいる〜」って喜んでいるのを見ていたのを思い出しました。
子供だったからかすかにしか覚えてないけど、光ゲンジがものすごい人気だったころですよね。。。
なんとなく懐かしいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network