jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21895
カナダでカーセックスって違法ですか?見つかったら捕まるのでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2010/12/17 15:44:04

日本では厳密的には違法だけど、警官の友達から、暗い駐車場でこっそりやってて警察にばれたところで捕まることはまずないと聞きました。

カナダ(BC州)ではどうなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 19:11:41

車の中はプライベートだから中で違法なことをやらないかぎり大丈夫。合意の上でのセックスは合法。
使い古したコンドームがあちらこちらに落ちているから暗くなるとみんなせっせとやっているようです。ナイトビジョン買って見て回ろうかしら。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 20:47:21

試してみて、ここでみんなに報告して下さい。
楽しみにしてます。がんばってね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 21:57:18

The Criminal Code of Canada states it’s illegal to have sex in a "public place," which is defined as "any place to which the public has access as a right or by invitation."

If you were to receive a summary conviction in federal court, you could face a fine of no more than $2,000, imprisonment for six months, or both.

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 22:24:31

こういうのはヤッタもん勝ちですね!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 23:02:46

レス3のはPublic Spaceはダメってことだから、車の中はOKってことじゃない。
スカイトレインの中はだめだけど車の中はいいと思うけどね。
うちは川の近くなんですが、夜遅くまでスモールライトがついたクルマが何台も止まっています。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 03:05:15

自宅の駐車場にとめて車の中でするのは大丈夫かな?
というかこないだやったんだけど。
Res.7 by あゆみ from バンクーバー 2010/12/18 08:51:19

車の中でも公共の場所だと捕まるよ。
結婚前(実は今も時々)クラブで逆ナンパしてた時、貧乏白人ばっかでやるところなくて、だいたい外でやってたんだけどそういう時はみつからなくて、たまーに車もってる人と車でやるとなぜか警官に窓たたたかれてた。

罰金は払ったことないけど、何回か写真つき身分証みせろ。と言われた。
今の白人ダーリンには内緒だけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 13:15:03

↑この「あゆみ」って人、あっちでもこっちでも「白人ダーリン」てあほすぎる…。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 13:36:32

たぶんマリファナ等と同等の扱いで、初回だったら注意されて身分証見せろって言われて、名前とか住所とか控えられるくらい。
でも常習犯だったり悪質な場合は逮捕される可能性あり。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 13:45:33

>貧乏白人ばっかでやるところなくて、だいたい外でやってたんだけどそういう時はみつからなくて、たまーに車もってる人と車でやるとなぜか警官に窓たたたかれてた。

あゆみさん、 外でやってたって・・・ 何処でやっていたんですか? 誰も居ない公園かどこかですか? 車の中でのエッチって窮屈ではないですか? オーラルのみですか? アソコにモノを入れるのはよほど大きな車(Vanとか)でない限り難しいのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 16:27:08

↑180sxで普通にカーセックスしていた俺が通りますよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 17:42:46

日本ではもっぱら軽自動車でやっていた、リクライニングシートという便利なものがある。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 17:46:12

↑えー? 少しアンカンファタブルそうですが・・・。 もちろん、ガンガンにはめることはできませんよね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 19:31:58

四十八手を知らないな。
窓を下ろし、彼女の足を外に出してもらう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 19:53:51

カナダ人ならたぶん無理。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 20:48:12

あゆみは、自分の車も無い貧乏人だったんだね。。。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 20:53:41

カナダ人なら多分無理???

いやいや、カナダ人のほうがよくやってると思うよ。

ラブホはないし、ルームシェアが多いし、やるとこ無いもん。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 21:59:02

カナダ人はやわらかくてモノたりないと聞きます。本当ですか?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 22:05:05

そう、フニャチン
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 00:45:17

え? そうですか? 私は12人違う外人とやった経験がありますが、フニャチンの方はいませんでしたよ。 日本人の方が短小包茎で嫌でしたが・・・。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 00:49:47

硬いと言われた事ないけど、デカイといつも言われるから、カナダ人(白人?)も硬いんじゃない?
それとも俺がフニャチン?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 08:05:31

フランス系の女の子から、骨が入っているのではと言われたことがある、良かったって。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 10:09:49

基本デカイ人はフニャです。
てゆーか、そんなにデカくてカチカチ山だったら困ります。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 15:06:04

そうですね・・・ でかくてフニャフニャよりは小さくて硬い方が良いですね。 小さすぎるのも嫌ですが・・・。 最低でも15センチはあってほしいですね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 15:31:21

私は太った女性は苦手です、入り口まで届かないのではという心配があります。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 16:01:33

>私は太った女性は苦手です、入り口まで届かないのではという心配があります。

それはあなたのモノが小さいからよ! 失礼ね!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 18:12:33

私は自分のが小さいので大きい人は嫌です。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 19:42:14

>私は自分のが小さいので大きい人は嫌です。

おまんの事を言っているんですよね? 浅いということですか?
Res.29 by あゆみ from バンクーバー 2010/12/19 22:40:56

白人の男は大きさもたいしたことないしふにゃふにゃだよ。それでも白人ダーリンゲットできたからいけなくても別にいい。
白人女はゆるゆるで臭いのが常識。ブラジリアンしてあそこつるつるにして少しでもにおいを防ごうとしてるけど、存在自体が臭いから臭う。
白人女の後にトイレに入ると臭いし、2回に1回は山盛りの大便が流さずそのままある。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 07:47:10

あゆみさん・・・数人のオトコと同時進行でつきあってたの?

カーシートなんかめったに洗わないからそんなトコでエッチするの不潔じゃない?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 08:08:50

カナダ人だと太った人多いから、日本車の中じゃ身動きできないんじゃない?ミニバンとかトラックとか霊柩車ならできるかも知れないけど。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 09:28:45

私もカーセックスはどうかと思います・・・ セックスする時は激しくやられたいので車の中では身動きがあまり上手くとれないのでは・・・。 私は声も大きいので、車の外に聞こえてしまいそうです・・・。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 11:08:01

車内でセックスOKの女がいるんだな。なんつー安上がりなビッチ。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 11:13:55

レス30
あゆみってやつは何がなんでも白人したくて毎晩白人男をナンパしまくってた公衆便所。だと自分でよくレスしてる女。

自慢できることが3つしかないらしく、いつも
「あたしの白人ダーリン」「結婚式の時の写真」「サルベーションなんとかでボランテアをしてた(?かしてる)」だけでいろんなところでアホみたいな自慢してる。
Res.35 by トピ主 from 無回答 2010/12/20 11:49:26

トピ主です

自分のくだらない質問にコメントくださってありがとうございます。

皆さんの話を聞いてみると、実情は日本でもカナダでも同じっぽいですね。

人気のあまりないくらい場所で車を止めて車内で何かしてたとして、警官に見つかったとしても注意されるくらいでいきなり罰金とか逮捕とかはないということでしょうか。

自分も部屋で落ち着いてするのが好きですが、いろいろな状況により部屋でできないときがあるのでそういう時はどうしようかと考えていました。でも大丈夫そうなのでやってみることにします。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 12:00:35


そこまでやりたいか?どうせここでサポ募集してるワーホリじゃないのか。

カーセックスOKの女なんてどう考えてもマトモな女のやりたがる事じゃねーよ。娼婦かビッチか。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 14:36:17

>カーセックスOKの女なんてどう考えてもマトモな女のやりたがる事じゃねーよ。娼婦かビッチか。

だったら豪華なロブスターのディナーをおごって貰った後に豪華なホテルスイート(もちろん男が払う)でセックスして欲しいんですか? もちろんそれもOKですよ! あなたがお金持ちだったらの話ですが。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 19:42:54

カーセックスの醍醐味は二人だけの時間を長くもてること、狭いということは逆にそれだけ密接になれる。
人に見られるかもしれないというスリルも楽しめる。
いいのだ。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 21:45:41

あゆみが数こなしていないのは、このレスでばれちゃった。。。

白人でフニャは、いい歳こいたジジイか、相手があゆみだから

半ダチだっただけじゃん。

20,30代でフニャの方が探すの難しいと思うけど。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network