jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21890
小型犬を預かっていただけませんか?
by たい from バンクーバー 2010/12/16 07:27:09

来年の2月から、出張で3ヶ月ほど海外に行く事になりました。
その期間、うちの子を預かっていただけるかたを探しております。
間もなく1歳になる、カワイイプードルです♪
経験のある方でお願いします!!
お礼などはメールにてでお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 07:46:51

またこんないい加減なお願い…
その間に、犬に何かあったらどうすんの?
預かった人の責任になるんだよね?
面倒見れないなら最初から飼わなければいいのに。
もしくはきちんとプロにお願いするか。
お金節約したいの分かるけどいい加減すぎ。
Res.2 by !? from バンクーバー 2010/12/16 08:56:51

いまはどうされているのでしょうか?

日本からの投稿で、バンクーバーで預かってほしいということですか?
犬は日本で飼っているのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 08:58:08

というかそもそもそのままその子が帰ってこなかったらどうするんだろう?またはなんらかの事故にあってしまったら・・・?
いくらなんでも3か月は長すぎでしょ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 09:00:49

でもなぜ日本からの投稿?今も日本にいてわんちゃんを誰かに預けてるのかな?
ってこれって煽りになるか・・・

3ヶ月は長いですよね。預かってくれるお友達はいないんでしょうか?
見ず知らずの人に預ける位なら上の方が仰っているようにKennelに預けたほうが懸命な気がします。
それだけ長期なら逆にちょっと遠出してファームで預かってくれる所を探してみてはどうですか?
チリワック辺りまで出ればファームケネル位ありそうですよね。
せめて広い土地で走り回れるならご主人に会えない寂しさを少しでも補えるのでは?
いいところ見つかるといいですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 17:10:26

たいさん、メールしました。 確認願います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 17:58:16

狂犬か病持ちの犬かもね・・・。 帰ってこなそう・・・。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 22:36:35

この方きっと犬と一緒に日本なんでしょう。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=3&msgid=119179&order=0&cat=&icon=&dummy=1
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 22:53:38

>1月,2月から小型犬可能のシェア部屋を探してます。

>来年の2月から、出張で3ヶ月ほど海外に行く事になりました。
その期間、うちの子を預かっていただけるかたを探しております。
間もなく1歳になる、カワイイプードルです♪
経験のある方でお願いします!!
お礼などはメールにてでお願いします!

------------------------------------------------------------

トピ主は2月にバンクーバーに来る。
でも、犬も一緒に滞在出来る部屋が見つからなかった。
でも、バンクーバー行きたい!飛行機のチケットも買っちゃったしなー。

「あ、そうだ。だったら、出張で海外に行くって嘘付いて、私がバンクーバーで楽しんでるときに、可愛い子犬のプードルを預かってもらったらいいんだ♪」

ってことでしょう。

子犬にとって長時間フライトはとてもストレスがたまるのに、バンクーバーに着いてから、飼い主以外の家に預けるって…

おまえは犬飼うな!!!!!!!!!!!!!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 07:58:10

ええっ嘘ついてたの!?二ヶ月こっちに滞在ってことはビジター?

常識ない(平気で嘘つける)その神経と図太さ・・・

日本に犬と仲良く過ごしてください。これ以上頭のおかしな日本人女性はこないでください。
Res.10 by mama from バンクーバー 2010/12/17 12:25:52

犬が自由に走り回れる、フェンスで囲まれた庭付きの一軒家でペットシッターをしています。もちろんセントラルヒーティングの利いた室内で自由に我が家の犬と同じように過ごしていただいています。
小型犬は一日10ドル、一ヶ月250ドル、3ヶ月でしたら650ドルでお預かりしています。

ご興味があればメールにてご連絡ください。
Res.11 by 連絡まってますが、、 from バンクーバー 2010/12/19 11:54:00

たいさん、メール直接しました。

犬が大好き家族です。 大事に大事にお世話しますよ!
連絡待ってます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 18:03:39

うちはワーホリを追い出して、ペットを預かるビジネスを始めました、ケージの中1日10ドル、2メートル四角の個室20ドル、3メートル四角の部屋におもちゃのエンペラールームは25ドル。
ペットフードは含みません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network