jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21885
iPhoneの復元について
by ai from バンクーバー 2010/12/15 01:33:31

こんにちは。
本日、友人に電話をかけようとすると、急にiPhoneが動かなくなったので、再起動したところ
アップルマークのままフリーズした状態になり、まったく使用できなくなりました。。。
ネットで色々検索していると、強制的に復元をかけると回復するとの情報があったので、試したところ
途中まではうまくいったのですが、iTuneの画面で"このiPhoneに挿入したSIMカードはサポートされてないようです"
とMSGが出てしまいました。
当方、現在カナダに滞在しており、FIDOのSIMカードで昨日までは問題なくiPhoneを携帯電話として問題なく使用出来てました。

急に使用できなくなり、大変困っています。
何か情報があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 02:00:29

take it to the apple store at pacific centre.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 09:07:17

上のボタンと下のボタンを長押ししたら、再起動できますよね?
それが欠けたリンゴのマークでフリーズしているということですか?
SIMカードをもう一度入れなおしてみましたか?

それでもダメならアップルストアに行ってみてください
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network