jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21871
インターネットの契約について…
by きよ from バンクーバー 2010/12/13 02:09:20

かなり前に引っ越し、最近まで前のホームステイ先のインターネットがつかえていたのですが急に使用不可になりました。
なので新しく契約をし、早めにインターネットを使いたいのですが、みなさんどこか安くて良い会社知りませんか?
そして、実際にどういった話をすればいいのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 18:14:49

>かなり前に引っ越し、最近まで前のホームステイ先のインターネットがつかえていたのですが急に使用不可になりました。

久々にここまでハッピーな人に出会ったよw

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 18:28:23

>なので新しく契約をし、早めにインターネットを使いたいのですが、みなさんどこか安くて良い会社知りませんか?

shawで良いんじゃないの。

>そして、実際にどういった話をすればいいのか教えて頂きたいです。

別にスペシャルなお話をしなげればいけないってことはないよw
電話して「あのさ、ネット契約したいんだけど」って言ったらいいじゃん。そして、プラン選んで、工事の日時を選んで。
何も難しいことはないと思うんだけどw
Res.3 by 私もハッピーな人だった from バンクーバー 2010/12/13 19:20:05

カナダに来たばかりの時、半年くらいしてから、突然テレビにザーとアメが走って見られなくなった。
アパートのマネージャーの所に、すごい剣幕で文句を言いに言ったら「お前、契約してるのか?」と言われ「....」となった。
いい思い出です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network