jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21810
居るだけでは話せるようにならないのが現実
by あさみ from バンクーバー 2010/12/03 00:36:45

私は7年前に語学留学でカナダのバンクーバーに来ました。
それなのにあまり話せませんでした。

親にもなんて言い訳していいか分からなかったです。
きっとみんな私が英語ペラペラなんだって思ってるに違いないからです。

同じ悩みのある方・・・

正直おすすめです!私は自分の英語の苦手なポイント発見しました。

その後というもの英語に対する考え方が変わりました。

「英語って楽しい!友達がほしい!!」

英語が話せないのにネイティブの人と友達になるのは難しいです。

相手が異性だったりするとたまに下心目当てで出来たりもしますけどそういうので何かあっても怖いから近づけず・・・
(彼氏作るのが一番早いってよく聞きますけど)

最近では7年目にして念願の『女友達(カナディアン)』が出来て大喜びしてます。

そしてその子の紹介でまじめな彼氏も出来て幸せです!
今考えると勉強は日本でも出来るけど友達はつくれないしやっぱり来てよかった〜って開きなおってます♪

おすすめ
■12月10日【販売終了】■超徹底!とんでもない英語英会話マニュアル教本

http://www.infotop.jp/click.php?aid=184945&iid=40742

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 07:25:42

なんだただの宣伝か。がっかり・・・。

宣伝トピは規約違反ですよ。削除依頼出してください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network