jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21806
誕生日(もしくは誕生月)だと安くなるレストランを教えてください。 
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 18:23:26

バンクーバーにこのようなお店はあるのでしょうか?
DTだとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 21:30:16

ハッピーバースデーはたいていのレストランで歌ってくれますが、デザートがサービスでつくレストランでさえ、ほとんどないですね。

普段行きつけのレストランはどうですか?
予約の時に話せば、デザートとキャンドルと歌くらいはつけてくれるかもしれないです。

初めてのところで、スペシャルを期待するのは厳しいのじゃないでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 21:59:21

デニーズ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 22:04:41

DTだったらありますよ。
無料で会員登録しておいたりしたら、
誕生日は半額とか無料とかケーキをサービスとかいろいろありますよ。特に登録してなくても飛び込みでも大丈夫なところもあったし。
確かハイアットホテルにあるレストランも誕生日だとケーキが半額だったかなにかしてくれたはずです。
イエールタウンの某レストランも初めてでも誕生日の人に一人前ケーキサービスしてくれました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 00:10:41

スタバでコーヒーがタダ!
Res.5 by from 無回答 2010/12/04 02:23:01

どうすれば誕生日にスタバでドリンクをフリーで受け取れるんですか?
ID見せるだけでもらえますか?もしくは何か会員登録しなくてはだめでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/04 10:53:03

↑誕生日の数ヶ月前までに(3ヶ月だったかなぁ?すみません覚えてません)スタバのカードを買ってレジスターすれば、誕生月にハガキかEメールが届くと思うので、そのハガキかプリントアウトしたメールを持ってお店に行くともらえますよ。
誕生日の数日前にあわてて登録してももらえませんので、ご注意。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network