jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2180
電線にぶら下がってるあれ
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 00:59:23

よく電線に靴がぶら下がってるのを見かけますが、誰がどういう目的でやってるんですかね。
洗って干してるんですか?
それとも魔よけ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 01:03:40

或るサイン  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 01:44:32

怖いよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 07:36:18

子供同士のいたずらです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 09:21:46

器用ですよねー。
どうやってあんなイイ具合にかけるんだろ…っていつも考えちゃいます・笑  
Res.5 by Shiro from バンクーバー 2005/09/07 09:26:34

Nan no eiga ka wasure mashitaga, sono hanashi no naka de "PRIVATE SHOE___ no senjyou kara no buji na kikoku wo inoru hito wa SHOES wo densen ni kakete kudasai," to iu noge arimashita. sorekara kite iru to omoi masu. Sono eiga no naiyou wa tashika AMERICA ga dokoka no kuni de sensou wo shiteiru to detti age te TV de nagasareru jyouhou wa subete STUDIO de satsuei sareta mono... desu. Dareka TITLE shitte tara oshiete ne!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 09:31:30

近くでヤク売ってる目印です。気をつけましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 09:38:08

誰が言い出したか知りませんがドラッグ売買の目印だというのはウソででしょう。わざわざ違法なことをしている場所を、ポリスに知らせているようなもんですから(笑)。この意味については、検索したらいくつか出てきますよ。いかにも子供が喜んでやりそうなことです。  
Res.8 by 真相はいかに!! from バンクーバー 2005/09/07 12:22:13

あれって車の事故で亡くなった人の靴だって聞きましたけど。。。  
Res.9 by ねこ from バンクーバー 2005/09/07 20:50:14

angry girlfriends do to thier boyfriends for revenge.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 00:32:04

RES8さんの意見が正解です。
あれは亡くなった人の靴です。 でも車の事故だけとは限りませんが。
いたずら目的も多いですね。
でもなぜ靴を引っ掛けるかは不明です。
誰か知ってます?  
Res.11 by H2 from ふんふん 2005/09/08 04:46:19

海辺や川原で石を投げるのと同じ感覚だと思います・・

特に意味無し。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 05:16:47

もしスケート用のシューズの場合、そこはスポットです  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 08:36:01

私もいつも?でした。
どうやって引っ掛けているのでしょうね。それも疑問…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 08:48:01

ああいうモノを見ると、グループの中で、よし俺もやってみよう。俺ならできるぜ、と言いだす奴がいるのが世の常。夜中に靴を飛ばして遊んでるだけです。
最初に誰がやりだしたかは定かではないですが、単なる遊びの一種で、まったく意味ないです。  
Res.15 by Shiro from バンクーバー 2005/09/08 09:45:36

Eiga no TITLE wa "WAG THE DOG". Demo dan-na ni kii tara kono eiga ga deru izen kara mitakoto aruyo to iware tano de, yappari minasan no iu tou ri tada no itazura deshou....  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 09:47:35

オーストラリアでも見たと知り合いが言ってました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 15:13:47

なるほど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 15:23:16

私の友達、酔っ払いながら靴投げしてましたよ・・・  
Res.19 by 無回答 from トロント 2005/09/09 08:24:31

大麻売ってるよあそこで。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 09:52:10

↑大麻はそこじゃなくても売ってるよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 15:38:25

ノースバンのある通りに、一箇所に沢山の靴がかけられている電線があるのですが、それは追悼を意味しているそうです。そこの通りで交通事故で亡くなった男の子がいるのですが、その子の思い出のようなものらしいです。その子の友達や、家族が引っ掛けているそうです。どこの国のとかどこの地方とか忘れてしまったのだけれど、どこかの国の習慣だそうです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 16:53:58


ブラジルです。 というか、南米ほとんどです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network