jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21781
マウンテンバイクをカナダへ送るには
by 自転車 from 日本 2010/11/29 01:59:56

マウンテンバイクを日本からカナダ(バンクーバー)へShippingする事を考えています。勿論、帰国の際に飛行機で一緒に乗せて行くのが一番安いのは分かっておりますが、自分の持って帰る荷物が多いためバイクまでは一緒には持ち運べない状況です。
送るとなると、だいたいどのくらい日数&費用がかかるのか、どちらの運送会社を使った方が良いかなど、もし送った事のある方がいましたらアドバイスの方を是非お願いします。

Res.1 by MTB from カルガリー 2010/11/30 09:15:39

これを利用するといいですよ。
http://www.y-logi.com/service/kaigai/service/japan/besso.html

カナダに到着してからヤマト運輸バンクーバー支店に連絡し、後日日本から配送してくれます。
僕もバイクを送りましたが、1週間位で来ましたよ。
通関も全てヤマト運輸がやってくれるから楽でした。

ご参考までに。.
Res.2 by 自転車 from 日本 2010/12/01 03:09:09

MTBさん、貴重な情報ありがとうございました!重量とサイズの方が規定内で収まるかどうか、明日バイク屋さんに確認してみます。お値段も安いですね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network