jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21773
屋内プール
by プール from バンクーバー 2010/11/28 13:23:22

バンクーバーのダウンタウン近郊に冬でも楽しめるお勧めの屋内プールはありますか?本格的に泳ぐことより、レジャー施設として楽しめる場所を探しています。
希望としてはジャグジーがついてたり、ウォータースライダーがあったりすると尚いいです。
バンクーバーに来てまだ日が浅いので、皆さんの意見を聞けたらと思ってトピックを立てさせてもらいました。
たくさんの情報がもらえると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 17:44:41

メインStとW12thだったかな。昔、ラリーパークと言ったスケートリンクと隣接してプールがあったけど、最近すばらしくなったはず。

新名前はわかりません。
Res.2 by れす1 from バンクーバー 2010/11/28 18:00:09

↑追記です。

http://vancouver.ca/parkfinder_wa/index.cfm?fuseaction=FAC.PoolDetail2&fac_id=1233


レス1で書いた場所はこちらです。他にも市内には数件あるので探してみてください。。ダウンタウンにはバラードストリート下に昔からあるプールあります。

上記HPのところは今年オープンしたと記憶。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 18:31:15

Richmondのwatermania

http://www.richmond.ca/parksrec/pools/about.htm

この辺ではここが一番大きいです
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 21:44:20

私もウォーターマニアに一票。
バンクーバーダウンタウンからでもカナダラインに乗ればすぐです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 22:51:32

↑のプールってカナダラインにのって便利な場所なんですか。
地図でみるとカナダラインの近くじゃないって感じだけど、どうなんでしょうね。
カナダラインのどこかの駅でバス接続が便利なんでしょうか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 00:19:56

カナダラインで終点まで行き、そこからバスに乗ればいいんですよ。映画館の前にバスが停まります。
Res.7 by プール from バンクーバー 2010/11/29 16:51:43

皆さん、たくさんの意見ありがとうございます!
サイトまで載せてもらい、すごく助かりました。
ここにある意見の中から選ばせてもらいます。
本当にありがとうございました^^
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network