jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21760
何かの暗示?
by アンジー from 無回答 2010/11/25 22:40:41

部屋の模様替えをしようと思い家具を集め始めました。
と言っても、予算の都合でcraigslistなどでセカンドハンズのもので買い求めています。
4日前に交渉があった時のストリートの名前、2日交渉があった時の住所も同じストリート、そして、今日連絡したところも同じストリートの上でした。

そして、craigslistで新しいアパートメントを暇つぶしに見ていて、一件興味があった物件を開いてみたら、それも同じストリート名でした。

比較的今の家から近い場所ではありますが、大きな通りではない為、殆ど通ったことはありません。

2回目までは”偶然〜”と思っていたのですが、さすがに3回、4回目となると、なんだかちょっと気になります。

似たようなことがあって、それが何かを記していたなんて言う経験のある方、居られますか?

Res.1 by 占い師 from 無回答 2010/11/25 22:46:07

占ってみました。
どうやら、あなたが死ぬ場所らしいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/25 23:57:28

そのような事は冗談でも言わない方が良いですよ。 バチがあたりますよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 09:18:37

私はセカンドハンド買ったことがありません。気持ち悪いから。
以前、友達がセカンドハンドのマットレスを買いました。

そしたら、夜、マットレスの下から手が出てきて髪の毛を引っ張られ、男の人が立っていたそうです。翌日、マットレスを見ると、金髪の髪の毛があったそうです。キャア〜〜〜〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 09:33:35

ベッドバグかも。
だからみんな家具を売り払ったり、転出したりしてるんじゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 09:36:52

特に、マットレスは新しいほうが良くないですか?南京虫がついてきたら、幽霊と同じくらい怖い。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 12:24:47

ズレついでに、私もズレますが、セカンドハンドはものによると思います。私もベッドバグが問題じゃない頃でも、マットレスや、
直接肌に触れる物や、直接口に入れるもの(カトラリー)は、いやでしたね。でも、本やおもちゃ、自転車なんかは、状態の良い物であれば、有効に使えると思います。
セカンドハンドの購入を考えていたら、必ずベッドバグのサイトを
チェックします。
いまは、そこに行っても貰ってくる可能性は有りますから、気休めですけどね。でも、自分なりのプロテクションです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 18:01:23

家具なんかは人の怨念がつくそうです。毎日使ってるものだけに、なくなった方の魂が付いたりしてるかも。それを別のところに運ばれたら、一緒についてくるでしょ。家具の裏にお札なんか張ってあったらもう大当たりでやばいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network