jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21725
" ざくろ "
by 無回答 from 無回答 2010/11/19 19:48:12

" ざくろ "  食べたら とっても ジューシー。 

まるで  宝石☆ ピカピカ☆ 食べているようだった。

ちょびっと 感動。

Res.1 by タネ from 無回答 2010/11/20 05:56:07

こちらで売ってるザクロ美味しいですよね、
タネは食べますか?
それともぺっ、ぺっっと
吐き出してますか?
皆さんどのように食べてるのか興味あります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 08:47:16

種? そのまま 食べちゃった… 

種の存在に気が付かないくらい夢中になって食べちゃった。(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 16:25:46

今日買ったざくろは種が入ってた。

ざくろにも個性があるんだよ。きっと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 17:11:03

わたしも久々に食べました!
美味しいですね!
あのプチプチを房から取る作業も楽しかったし。
種もそのまま食べちゃってます。
栄養有りそうだし・・・。

また買ってこよう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 17:38:04


良かった♪ 良かった♪
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 21:38:21

>今日買ったざくろは種が入ってた。

私が食べたざくろには皆種が入っていたのですが
中には種無しざくろも売ってるんでしょうか。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 21:44:52

ザクロは女性ホルモンたっぷりでいいんですよ。
妊娠しやすくなるそうなので、不妊の方におすすめです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 01:12:46

なんだこのトピ…。
ほわ〜とした空気が流れてるwww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 01:24:03

女性ホルモンのエストロゲンは種の方に多く含まれているらしい。
だから、種も食べたほうがいい。

http://joho10.xrea.jp/zakuro/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 08:35:08

 ♪(笑) 
Res.11 by ぺんぴちゃん from 無回答 2010/11/21 12:15:47

種は食べても大丈夫なのでしょうか?それが心配で、ザクロ購入にイマイチ踏み切れません。(大袈裟ですね。)前に買った時は、ちょっとは種も食べちゃったけど、やっぱりいちいち種を出していたので、面倒だったです。あー、あの味が好きだからまた食べたいんだけど、種がなぁ・・・。種を食べすぎてお腹壊す人とかいないのかしら?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 12:55:58

" スイカの種より いいっかなっ? " って感じ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network