jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21697
オークリッジ41stに住んでる韓国人男性に要注意!
by さやか from バンクーバー 2010/11/15 05:56:11

私は数ヶ月前引越しするため日本人以外のルームメイトを探そうとしてオークリッジ41stの駅から歩いて10分以外のところで日本人ルームメイトを探してる韓国人男性のアパートに見学行きました。そのアパートは月$350(込み)で男女関係なくOKとHPに書いてありましたので安心して行きましたが、結局シェアは韓国人男性と2人とのことでしてやめました。

彼は見た目は男まえで優しい感じで年齢的に30代後半から40代前半ぐらいで結婚してる雰囲気でしたが2人でシェアってことからしてエッチがしたいとしか思えませんでした。

最近でも日本人の知り合いからオークリッジ41stの駅近くに住む韓国人男性の似たような話たくさん聞いたことがあります。

韓国人男性がすべてがこういう人ばかりではありませんが日本に住んでる韓国人男性友達の話では日本に住んだことのない韓国人男性は日本人女性に対して「気に入った男だったら彼氏でなくてもすぐHさせてくれるって思ってる人もいるから気をつけてね」って言ってました。

女性の方シェア相手を探すときは気をつけて下さいね。^^


Res.1 by ri- from バンクーバー 2010/11/15 10:00:47

この韓国人男性って学生で来てる方ですか?日本に住んだことがあるかどうか覚えてますか?この話と似たような話私も聞いたことあります。すごく気になります。
Res.2 by ORE from バンクーバー 2010/11/15 20:00:56

その韓国人多分俺の知ってる人かも!
Res.3 by from 無回答 2010/11/15 20:28:32

女性が男性と二人っきりでシェアなんて危ないに決まってますよ!

韓国人男性じゃなくてもやめたほうがいいよ!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 23:55:34

そんなに間違いでもないでしょ。
ワーホリの日本女子でやりまくってる子いるけどね。
Res.5 by さやか from バンクーバー 2010/11/16 00:21:41

4.の方、ワーホリ日本人女性がみんなやってるわけではありません。そういう人がいるために誤解されるんじゃないですか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 08:15:52

こういう頭の弱いトピが最近多くないでしょうか。

<男女関係なくOKとHPに書いてありましたので安心して行きましたが、結局シェアは韓国人男性と2人とのことでしてやめました。

辞めたなら、何も心配する必要ないじゃない。

<彼は見た目は男まえで優しい感じで年齢的に30代後半から40代前半ぐらいで結婚してる雰囲気でしたが2人でシェアってことからしてエッチがしたいとしか思えませんでした。

不細工であろうが男前だろうが、部屋探しには全く関係ないよね。
優しい感じで
結婚している雰囲気って、どんな雰囲気よ。
しかも<エッチがしたいとしか思えませんでした。って、触られたの?それとも誘われたの?
雰囲気と優しい感じのオーラがあるこの家主の名誉毀損もいいところだよね。

あなたがこの男前の韓国人に遊ばれて個人的な恨みがあるから、部屋を借りようとした住人を装って嫌がらせのトピを出しているんですよね?

最初にも書いたように
あなたが借りるのを辞めたんだったらそれでいいじゃない。

優しい感じの男前に気をつけて!エッチされそうな雰囲気だよ!
って。ありえない馬鹿さ加減。
Res.7 by さやか from バンクーバー 2010/11/16 15:22:38

Res6さんあなたが説教するようなことではないでしょ!この話は私だけでなく他の人から似たようなことたくさん聞いてます。海外経験のない留学生だったらひっかかることもありますので教えてあげてるだけです。
それに私は見学行ったときNOと答えたため何もされずに帰れました。

Res6さん恨み持ってるって勝手に判断しないで下さい。

それにあなたは他のページでも嫌がらせ書いてることわかりますよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network