jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21681
中国人の侵略行為は許せない
by 大和魂 from 無回答 2010/11/13 23:28:00

尖閣諸島は日本固有の領土です。

あなたの周りに潜んでいる在日スパイを調べます。

アシストリサーチ調査事務所

www.assist-r.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 06:25:13

在日特権をもって日本人に化けて役所に潜り込む在日。

その在日の協力を得て戸籍を偽造して日本人に化ける在日。

通名を使って日本人に化ける在日。

日本人と結婚または、養子に入って日本人に化ける在日。

日本人に化けつつも在日特権で日本人の納めた税金に集り続けてのうのうと日本で生きている在日。

政治、司法、宗教、教育、メディア、広告、通信を牛耳って日本社会の乗っ取りを画策する在日。

夫婦別姓、住基ネット、人権擁護法、国籍法改正などを推進して在日を日本社会に潜り込ませる手助けをしている売国民主党政権。

外国人参政権、外国人住民基本法、人権擁護法、国籍法改正、移民要件の緩和、沖縄ビジョン、移民一千万人計画、などを推進して日本の主権の移譲を画策する売国民主党政権。

最近、日本の免許証を取得・更新された方はご存知だと思いますが、免許証に本籍が記入されなくなりました。これで戸籍を偽造していない在日も通名を使用すれば日本人を騙る事が出来るようになりました。

役所に潜り込み、戸籍を偽造し、名前を変え、日本人を騙り、税金に集り、反日工作を行う在日。

売国民主党政権、在日朝鮮人、在日韓国人、在日中国人なんぞ日本にとって百害あって一利なし。奴らの日本における存在価値は絶無だ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network