jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21635
腕時計のバッテリーチェンジ
by あち from バンクーバー 2010/11/06 00:28:53

腕時計の電池が切れてしまったのですが、どこか安く電池交換できるところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 09:22:27

時計屋に行けばだいたい$10〜15ぐらいと思うけど、とかく何でも安くしたいって書き込みする人多いけどそれなりの金額は仕方ないと思うよ。もっと安くあげたいなら自分で交換するのが一番なんじゃないの。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 13:33:28

時計のバッテリーを取り替えてどのぐらい持ちますか?わたしはこのごろ1年持たないんですけどね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 13:40:01

だから私はシチズンのエコドライブです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 16:14:58

だから私のはCasioの Tough Solar で電波時計です。電池交換不要、ここバンクーバーでも時間あわせ不要。不精物にはらくでいい。もう買って5年になりますが全く問題ありません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 20:40:54

夏にロンズデールキーマーケット内の時計屋さんで、電池交換してもらったら$5でしたよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 22:24:50

だから私はローレックスのサブマリーナです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 06:40:38

だから私は腹時計です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 08:00:40

だから私はウエーブセプター、タフソーラで電池も時間合わせも必要なし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 20:02:13

7さん。いいねー。僕のジョークわかってるやん。ぼくは6です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 22:33:01

かしこいねー、6さいでコンピューターできるのー
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 23:31:07

安いのならデンマンモールの時計、アクセサリー屋。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 16:09:23

↑昔のとぴでここはド素人のかたがやってると聞いたのですがどうでしょうか?時計を壊される??とかかいてました。あなたは経験者ですよね。。いかがですか?

器用な方はバッテリーをダラーショップで買って裏蓋空けて交換するらしいですが、うらぶたには引っ掛けがなく、特殊な工具が必要かと。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 13:09:18

http://mr-coo.com/battery/index.html

ど素人の交換はやめたほうがいいようですよ。お金がかかっても仕方ありません。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network