jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21634
お化粧、どうしてますか? 日本風?こっち風?
by ゆみ from バンクーバー 2010/11/05 23:53:15

皆さん、普段の生活、クラブに行くときやパーティに行くとき結構気合入れてますか?
お化粧はどのようにしていますか?

私は普段はカジュアルな格好をしていますが、夜遊ぶときなどは若干ハデ目な化粧をしています。
背格好が小さいのに化粧をしているせいか、子供に間違えられますが、それも結構好きです。

私は絵を書くのが好きでしたので、
アイシャドウや眉毛でいろいろ遊んでます!!
やっぱ メジカラ(+化粧) は大切ですよね!?

みんなの化粧のポイント教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 18:04:25

化粧品がもったいない
気に入ったお面を買ってそれをかぶっていきましょう、エコにいい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 18:19:48

子供に間違われてうれしいの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 19:36:49

化粧落としたら別人!と言われるのがオチ。
Res.4 by MAC from バンクーバー 2010/11/07 04:13:50

カナダ風っていう化粧がどんな感じなのかわからないですが、おそらく日本風の化粧してます。
カナダに来ると化粧しなくなるって聞きますが、カナダにいるからってだんだんファッションに気を使わなくなるのは嫌なので...
日本ではクラブに行くときもカジュアルでもありですが、こっちはみんなばっちり決めてくるのでハデ目にします。
私は背も低く下手すればティーンエージャーにみられるので、嫌です...165センチ位になりたかった...

MACが好きなので、こっちではMACで買い物楽しんでます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 17:10:49

>背格好が小さいのに化粧をしているせいか、子供に間違えられますが
化粧をしているのに背格好が小さいせいか、子供に間違えられますが
ということですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 18:18:35

ほんとだ、トピ主さん、派手目に化粧しても子供に間違われますが、それも結構好きです、って書いてある。

結局トピ主さんて、何が聞きたいんでしょうね。派手に化粧をしなくても、大人に見られるメイクはどうしたらいいかのポイント?それとも、何でもいいけど、派手メークのこつ?

たぶん、皆出掛けるときは濃い目でも、普段は薄め、というのが一般的だと思うけど。日本風でも、カナダ風でも派手メークは派手でしょ。顔つきによっても化粧の仕方は違うけどね。日本人だから、彫りの深い外人メイクだと、思ったようにならないかもしれないけど。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 20:59:33

>メジカラ

「メヂカラ」ね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 10:26:47

こっち風のメイクってどんなですか?
あのアジアをバリバリにだした感じ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network