jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21630
エアカナダのサイトでチケットが買えません。アドバイスください・・
by 無回答 from 無回答 2010/11/05 09:00:33

来年1月に一時帰国しようと思っています。成田経由で地元(地方都市)への乗換えがあるのですがどの日にちで検索してもENABLEの赤文字になってしまい、買えずじまいです。日にちもフレキシブルを選択もしています。東京までのものはすぐ出てきます。

いつもネットから購入して一度も問題がなかったのですが、何か検索の仕方が悪いのでしょうか?ここ1ヶ月程同じ結果です。それともチケットを買う時期が早すぎるのか・・
旅行代理店から買うことはあまり考えていません(万が一キャンセルの
場合、料金が高いため)何かご存知の方、是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 12:02:53

どこへ帰られるのかわかりませんが、その乗り換えは成田から出ていますか?
とりあえず福岡は成田からのフライトがあるので試してみましたがなんの問題もありませんでした。
日本の国内線は羽田発着が多いので、そのせいかもしれません。あるいは、国内線はエアカナダではないからかも?
エアカナダのサイトで取れるのは、おそらく大阪(伊丹)、福岡、名古屋、札幌くらいの主要空港だけかもしれませんね。(その他も出ているのかどうかは知らないので、もしかして他にもあるかもですが)

それだと国内線はJALかANAのサイトで別に取るしかないですね。
それだと乗り継ぎにならないので、荷物の制限とか違ってきて面倒なのですが・・・
Res.2 by mm from バンクーバー 2010/11/05 14:02:54

ACのサイトからの予約の場合、成田発の国内線は空いていないと出てこないことが多いです。
なんせ他社便ですからね。
サイトではなく旅行社なら乗り継ぎの国内線を取れたことがあります。一度問い合わせてみたら?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network