jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2162
ロブソンにあるシルバーアクセのお店について教えてください!!!
by シルバーアクセ from 日本 2005/09/06 07:24:41

すでに日本に帰国してしまったのですが、コンビニや近くのシルバーアクセのお店の名前ともし、HPがあればぜひ見てみたいのでどなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

あわせて、vancouverでシルバーアクセ(指輪)を購入するのにどなたかどこかおすすめのお店がありましたら教えてください!

よろしくお願いします★

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/09/06 08:56:45

グランビルの橋を渡った1590 West 2nd AvenueにあるLattimer Galleryはよいお店だと思います。ちなみにアドレスはwww.lattimergallery.comです。品数は多くは無いけどネットでも買うことはできると思います。店員さんも知識が豊富でよく話だけしにいきました。

確かグランビルとW 8thくらいにもDouglas Reynolds Galleryがあり、アドレスwww.douglasreynoldsgallery.comです。

あと僕がよく通ったのはグランビルアイランド内にあるお店で名前は忘れてしまったけどオリジナルのリング作りました。ビーバーと月を彫って貰い完成まで2週間くらいかかったけど、確か90ドルくらいでした。既製のものだと60ドルくらいだったかな。

もう一ヶ所イェールタウンにもあったとおもいます。

コンビに屋の近くのお店も何回かいって店員さんとも話をしたけど観光客がメインなようで料金的にも若干高めなようです。

またバンクーバーに行く機会があったらぜひ見に行ってみてください。楽しいですよ。  
Res.2 by サザエ from 日本 2005/09/06 09:21:24

イェールタウンのお店は↓です。
http://www.coastalpeoples.com/

HPに載ってるのはホント一部だけど、実際店頭に行くと店員さんが色々見せてくれました。価格もお手頃でありましたよ♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 10:59:25

Silver Gallery
1226 Robson, Vancouver, BC V6E1C1
(604) 681-6884

HPは以前見たことがあるのでありますが、URLを消してしまい見つけられませんでした。 オンラインショッピングも出来たと思うので、電話でHPアドレスを問い合わせてみたら如何でしょうか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network