jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21613
男性下着について!
by Underwear from バンクーバー 2010/11/01 22:24:30

カナダで男性下着を購入したいのですが、どこへ行ってもサイズが大きすぎるのです。

自分はトランクスより、ボクサーパンツとかブリーフタイプ(ビキニタイプ含む)を探しておりますが、ぴったりするのがありません。

どこで買えるか知っている人いましたら、教えていただけないでしょうか?

ちなみにサイズは、XSあたりだと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/01 23:40:54

リッチモンドのダイソーにあるよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 00:06:55

たしかに、こっちの下着大きいですね。
私、体重70キロですが、ブリーフタイプのSですもん。
Mだと、ぴったりきません、ブカブカ(ダラダタ)します。
Sが大きい人は、子供用しかないですね。
Res.3 by erika* from バンクーバー 2010/11/02 01:51:36

私の彼は、男性にしては小柄だし細身なほうだと思います。
H&Mの下着を試されたことありますか?
彼がそこのボクサーパンツをはいてるのを見ますが
大きいようには見えません。

もしまだ試されたことなかったら、チェックしてみてもいいかもしれません。
お値段も良心的ですし^^



Res.4 by 無回答 from トロント 2010/11/02 04:27:00

抵抗がなければ・・・
ゲイの人たちがいくような下着屋さんを見てみたらどうでしょうか。
おしゃれなものが多いので、彼に下着を贈るときはそういうところで買っています。
ぴたっとした着こなしをする人が多いし、どれも小さめなデザインになっていると思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 09:15:03

ここのは洗濯してドライヤーに入れると縮むよ。
Res.6 by Underwear from バンクーバー 2010/11/02 09:16:45

皆さんありがとうございます。
とりあえず、H&Mとゲイショップへのぞいてみます。

ありがとうございます。
引き続きいろいろな情報お待ちしております。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 09:19:30

私の友達(ジャパカナ)は異性愛者ですが、デイビーストリートのお店で下着を買ったりするときもあるって言ってたので、きっとサイズあると思いますよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 09:44:39

最近は普通のデパートとかモールとかでも小さめの下着とかたくさん売ってますよ。Calvin Kleinの店とか見てみてください。

でもゲイショップってのはどうだろう...
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 10:18:25

ゲイショップで下着を買うとファッショナブルな下着が買えそうですね。 男のデザイナーの殆どの方がゲイの方なので。
Res.10 by Underwear from バンクーバー 2010/11/02 14:54:01

自分はバイなので抵抗はありませんが、ゲイショップに行ってみようと思います。

でもサイズと値段が気になります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 16:35:37

ジムとかでそういう下着だとゲイだと思われませんか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 18:47:08

ビキニというと違うけど普通のブリーフならアーミー&ネイビーにあるけどね。

172−3センチの方ですとSサイズで大丈夫です。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 20:11:53

Denman Mallにも男性下着専門店ありますよ〜。
こっちのSサイズでも大きすぎるんだと、こども用のはどうなんですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 20:29:10

子供用の一番大きいサイズ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 09:51:06

>ジムとかでそういう下着だとゲイだと思われませんか?

他人の下着まで見る人もあまりいないと思いますが。 あなたは他人の下着をチエックするんですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network