jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21600
NEW ERA CUP どこで入手できますか?
by toshi from バンクーバー 2010/10/30 23:37:57

Vancouver で探しています。

Res.1 by NYC from 日本 2010/10/31 04:29:56

教えてといてなんだけど、バンクーバーはあまりNEW ERAは売ってないよ。バンクーバーは種類が少ないし、古いし、高い。トピ主さんの周りを見回してもらえば分かるけど、黒人も少ないし、あまりNEW ERAでなきゃ!って人も少ないはず。要するにニーズが無いから売ってないのよ。
その中ではあるけど、オススメが下記のショップ。
「Dipt」は唯一バンクーバーで「まあまあかな!?」と言えるレベルかもね。ご存知「Stussy」「Alife」はオリジナルのコラボ系。また、「lids」「Foot Locker」「Champs Sports」はMetrotownにもあるからチェックしてみて。
でもまあバンクーバーレベルだからNEW ERAに関しては期待しないでね。
というかインターネットで買った方が良いよ。デザイン、サイズが選べる上に安いからね。バンクーバーで妥協して無理して欲しくない物買う必要ないよ。

「Dipt」
819 Hornby St Vancouver

「lids」
1167 Robson Street Vancouver

「Foot Locker」
1147 Robson Street, Vancouver

「Underground」
848 GRANVILLE ST Vancouver

「Champs Sports」
897 Granville Street Vancouver

「Stussy」
49 Powell Street Vancouver

「Alife」
411 W Cordova St, Vancouver


NEW ERAなら以下でネットで買えば良いかと。

「NEW ERA(neweracap.jp)」
http://www.neweracap.jp/

「NEW ERA」
http://www.neweracap.com/en_US/Default.aspx

「eBay Canada」
http://www.ebay.ca/

「eBay」
http://www.ebay.com/

「MLB.com Shop」
http://shop.mlb.com/home/index.jsp?source=MLC_homepage&tcid=nav_mlb_shop など。

あと、蛇足だけど、言いたくないけど、「NEW ERA CUP」って「NEW ERA CAP」のことで良いんだよね?「NEW ERA CAP」のつもりで上記を書き込んだけど・・・!?
Res.2 by NYC from 日本 2010/10/31 04:51:52

あと、Barrard St×Davie Stのトコにあるショップにも少々あったかな。
NEW ERAは、Vancouverで買うならインターネット。
直接、見て買うならNYCかToront、AtlantaのNEW ERA Flagship Storeに行くのがベストだね。
Res.3 by toshi from バンクーバー 2010/11/29 00:29:42

ありがとうございました。ネットで買って取り寄せるがVANCOUVERからだと大変ですね。
あとRED CAPやDickiesをVANCOUVERで買えるところ知ってる方いましたら教えてください。
Res.4 by NYC from 日本 2010/11/29 05:10:32

NEW ERA買うならネットだね。

Dickiesは、Granville StreetのChampsやマックの向かいのミリタリー系の店で買えるよ。
それかCanadian tire,ZELLERS,Walmartあたりにも売ってると思うけど!?

RED CAPとはRED KAPのことで良いのかな?

たぶんRED KAP,CARHRTT,BEN DAVISも上記の店にあると思うよ。
Res.5 by B from バンクーバー 2010/11/29 10:46:51

こんにちは。

一度も着用してないNew eraのキャップがあります。
メンズのものには詳しくないのでちょっと曖昧ですが、
色は黒で、ALTOMONT New Era サイズ7 3/8 58.7cmのものです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/erika_takemura1110/vwp?.dir=/4ab7&.src=ph&.dnm=5726.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/erika_takemura1110/lst%3f%26.dir=/4ab7%26.src=ph%26.view=t
写真はこちらから見れますので
もしも興味がありましたらぜひご連絡ください^^
よろしくお願いします★
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network