jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21557
*** 削除 ***

Res.1 by あんぽんたん from 無回答 2010/10/23 21:16:17

>今後、入居をお考えの皆様にも同じ想いをして欲しくないため
掲載し続けようと思います。

あんたねえ、日本からいつまで何十回も同じトピ立てて暇つぶししてるの。
どんなとこでも入居しようが、入居しまいがトピ主には関係なく借りる本人がよければそれでいいだけで余計なお世話ってトピじゃないかい。
もういい加減にいつまでも馬鹿トピUP、UP〜〜、、、するの止めたらどう? トピ主に何の利益があるんだか、コピートピばっか上げてさあ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/23 22:20:54

あはは、また懲りずに立ててるね〜
そんなにオーナーがむかつくから懲らしめてやりたいの?
でもどんだけJPにスレ立てても誰もあなたに賛同するレス
どこにも見たことないんだけど。。。
ところで薬はキレたの?まだ薬中だから今日もスレ立て中なのかな?
あなたには別の薬が必要なのかもね???病院行った?
Res.3 by Junko from 日本 2010/10/24 00:04:28

ボランティア募集中。私は日本に居るので、バンクーバーで暮らしてる方とオーナーとお話しできる方。詳細は荷物交渉です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 00:49:06

↑本気?
こんなの報酬があっても、やりたい人は居ないでしょう。。。
しかも、ボランティアって。っぷ。

誰が、こんなドッロドッロの中に首突っ込むかって、話。
Res.5 by Junko from 日本 2010/10/24 07:50:39

本気だよ。君がバンクーバーに居るなら、ただ単オーナーに電話して荷物送るように交渉して欲しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/24 19:40:22

でも、裁判する用意してるって言ってましたよね?
それだと、第三者が入るとややこしくなりません?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 19:58:09

だーれもこのトピ主には関わらない方が身のため。

どこの馬の骨か知らん人にボランティアなんてトンでもない、高額くれるといっても関わるとどんな悪が回ってくるかしれたもんじゃないからねえ。
自分が来て自分の荷物の始末ぐらいしなさい。
Res.8 by Junko from 日本 2010/10/25 01:26:42

正当な判決をする人を選ぶだけです。一般人でもかまいません。
Res.9 by Junko from 日本 2010/10/25 01:29:50

ボランティア=無償

>自分が来て自分の荷物の始末ぐらいしなさい。
オーナーが送ると言って送って来ないんだ。なぜできないのかも言わないの。おまけにルームメイトが盗んだという始末。バンクーバー在住か他人が入った方が理解しやすいかも。
Res.10 by Visitor from 日本 2010/10/25 05:23:20

Junkoさん

荷物とやらを自分で取りに行くことは出来ないのですか?
航空券を買うお金がないのですか?
カナダに入れて貰えない罪があるとか、
カナダに戻れない理由があるのですか?

ボランティアだのなんだのと人を頼らずに、
自分で行って決まりつけてきなさい!

掲示板見るたびにあなたの記事が目に入って、
いつまでもネチネチとうっとおしいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network