jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21545
将来ホテル業界で働きたい方必見!
by JPCANADA from バンクーバー 2010/11/04 18:00:00

ホスピタリティー業界で求められる人材とは?

ホテル、トラベル業界で22年の職歴を持ち、自ら立ち上げた会社で大きな成功を
収めたビジネスマン、ウィリー先生を招き、ホスピタリティーの魅力と必要性
について話をしていただきます。


「日本に帰国後はホテル業界での就職を目指しています!」

「カナダで将来働きたいけど、どうすればいいの?」

「カナダへの移民も視野に入れたいけど可能性はあるの?」


こんな方に国際社会でキャリアを成功させるための秘訣を大公開!
ウィリー先生の教え子達が現在5つ星ホテルで活躍しているわけはここにある!

テーブルセッティングの仕方やワインの注ぎ方についてのミニレッスンあり!!

日本での就職に有利なプログラムやカナダで長期経験を積みたい方に最適なプログラムなど、
入学条件も含めてご紹介します。


●日時: 11月5日(金)PM3:00〜
●場所: JPcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)

参加費:無料
対象者:ホテル、レストラン、クルーズ、レジャー施設(ゴルフ/テニス倶楽部)で
     仕事を探している方。カナダ移民をお考えの方。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
11月4日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名 前 (フリガナ)
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・帰国予定(年月日)
・なぜこのセミナーに参加したいのか(日本語で10行以内でご説明ください)

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network