jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21525
菅内閣よ早期に内閣解散し民意を問え!
by 日本人 from バンクーバー 2010/10/16 22:29:11

「中国に配慮して船長を釈放した」「これ以上両国間を悪化させないようにこの処置にした」
現政権はバカも休み休み言え!
日本の政治は日本国民の為の政治であり首相は日本を代表する立場にあり国益を重視した政治を行う為の選ばれたポジションだと言うことを良く認識するべし。
民主党政権は次期選挙で必ずや敗北すること間違いなし。

日本の漁船が北方漁業に出ればロシアのヘリから銃撃を受けて拿捕され船員は1週間近くも抑留されて罰金4000万払ってる事実。
尖閣に表れて領海侵犯を犯した中国漁船をなぜ無罪放免にしなければならないのか?体当りするような強行手段であれば銃撃して強制的に拿捕して罰金を課すのが当然の処置である。
このような弱腰外交は「核」を持たないからであり、外的からの抑止力として憲法第九条を改めて核保有を即座に実施すべし。
近隣の北朝鮮、中国が軍備増強の事実も無視できない実情である。
中国の反日運動がまた盛んになっている現状も見逃せない、5年前に起きた世界的規模の反日運動時にここバンクーバーでも中華街から始まった中国人のデモがあった。あの時に「カゲ」とか言う日本人が中国人に混じってデモを扇動していたと記憶するが、日本人の中にもこのような左翼思想に傾倒するものが未だ存在する。
中国からの侵略を受けているベトナム、フィリピンなどと連携して早期に対中国戦略を立てねばなるまい。
菅政権よ早期に内閣解散に踏み切り民意を入れた選挙のやり直しを実施するべし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 22:39:07

菅は日本国および国民など眼中にない。首相のイスに座り続けることだけがコイツの生きがいだから。解散総選挙も絶対にない。大敗北がわかっているから。

本当に日本国民は不幸だ。今はただ耐え忍ぶしかない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 08:25:46

菅内閣は慰安婦問題の決着をつけなければならない。いままでの口で謝っただけではダメだ、政府として補償を含めること。
昨晩ラジオオランダが作った元慰安婦、歴史学者、元日本兵らからのインタビューを放送していた。
慰安婦問題は歴史的事実だ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network