jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21517
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 21:45:35

開店当初いらした男性美容師さんですよね。

詳細はわからないですがお話したときはワークも2年しか出なかったため終了後は東京に帰国するつもりだといってました。物価の高さに驚いていましたね。その割に給料がいただけない。お子さんが2歳ぐらいでしたっけ?たぶん帰国されて東京の美容院で働いていることと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 21:59:24

少し前にヘアーカットに行った時にTOSHIさんがいらっしゃらなかったのでお店の人に聞いたらその時はお休みをもらっているとおしゃっていたのですが、もういらっしゃらないんですか?ショックだな。。。
Res.3 by れす1 from バンクーバー 2010/10/17 11:54:20

↑少し前って1−2ヶ月前ですか?すでに違う男性美容師がいますよね。

2年というワークだったらちょうど切れるか切れないか。その後再申請したかはわかりません。

本人は当時再申請はしないといってましたが2年たって感情の変化があったかどうかはわからないです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 17:15:06

2週間ちょっと前です。私の知り合いは1ヶ月前ぐらいに行ってTOSHIさんに切ってもらっていますよ。その知り合いの人は毎回TOSHIさんに切ってもらっていて日本に帰られる話とか聞いていないと言っていますが。。。。どうなんでしょうね?もう一人の男の人はちょっと前から働いていらっしゃる方らしいですよ。
Res.5 by don from バンクーバー 2010/10/17 18:57:53

コメント頂き、ありがとうございます。日本へ帰国されてしまった可能性大のようですね。残念です。

又、美容師ジプシーになるしかないか。。。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 23:12:28

美容院に電話して訊くことは不可能なのですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 23:39:17

レス6の方、トピヌシさんは <受付の方に聞いたのですが教えていただけませんでした。> と仰ってますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 12:16:29

TSUBAKIいいですよね!
予約なしで行ってもちょっと待つだけでOKなので、
ダウンタウンに行ったときはいつも利用しています。
初めて行ったときは、あの価格なので不安でしたが、
TOSHIさんともう一人の方にカットしてもらいましたが、満足のいく仕上がりでした。

自宅でカットしてる美容師さんたちもいるようですが、
お客さんを獲得するまではお友達もどんどん連れて来てくださいねーとか言っておいて、
いざ、お客さんが付き始めて忙しくなると、
自分の好きなお客だけを選んだり優先したりして、留守電に残しても返事すらきません。

お客さんに合わせたサービスをしてくれるTSUBAKIをこれからも利用します。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 14:40:50

>自宅でカットしてる美容師さんたちもいるようですが、
お客さんを獲得するまではお友達もどんどん連れて来てくださいねーとか言っておいて、
いざ、お客さんが付き始めて忙しくなると、
自分の好きなお客だけを選んだり優先したりして、留守電に残しても返事すらきません。


そのスタイリストさん、知ってる気がする。
私も「優先されないお客」だった方だろうな。
自宅、訪問カットしてた頃から嘘の多い人だとは感じてたけど。
名前なんだったかなー。
あの程度の腕なら、他のスタイリストさんでもいいし、サロンに勤めれば安くはないだろうから、執着はないけど。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 14:42:59

TSHUBAKIには女性の美容師もいらっしゃると聞いたことがあるんですが、今もいらっしゃいますか?
Res.11 by 無回答 from ビクトリア 2010/10/18 22:56:12

え〜、ショック!!!トシさんのカット好きだったのに…(T_T)
Res.12 by misako from 無回答 2010/10/19 00:13:44

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/19 01:34:50


これなんなんですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 09:22:09

レス12さん、この人のブログがいったいToshiさんの行方と何の関係があるんですか?
個人のブログを載せるって・・・良いんでしたっけ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network