jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21512
北米のDsi Browserで日本のHP(日本語)見れますか?
by 無回答 from 無回答 2010/10/14 11:47:54

クリスマスプレゼントにDsiを買おうかと検討してます。

日本へ帰る機会がしばらくないのでこっちで買おうと思いますが
北米で売っているDSi(LLも)を使っている方、日本語のHPや日本語は
読めますか?また入力はできますか?

表示の設定は日本語は無し、
Dsi専用のソフト(ダウンロード)などはリージョンコードで使えないのは調べましたが、ブラウザーのことはよくわかりませんでした。

こっちで買って使っている日本人の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 17:26:31

どなたかいませんかー?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/16 09:05:34

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/16 09:07:29

DSi browser in both US and Japan version could handle Japanese fonts fine.

What was amiss from US version of DSi Browser was the Japanese keyboard.

Just one ‘tab’ on that input interface is missing, no, I should say, has been intentionally omitted, and now I feel like I have a DSi that has been cripped down from Japanese DSi.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network