jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21506
●き、厳しい・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 13:06:04

広末涼子の再婚相手のキャンドル・ジュンがヤバすぎる

http://uraurauranews.blog22.fc2.com/blog-entry-817.html

こんな耳はいやです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 13:31:40

芸術家一家みたいですよ。兄もいるんだけど、アメリカで修行していたこともある井筒功!父と同じバイオリン職人で、井筒功のショップ(Neo Tokyo Strings)も代々木にあるって。Candle JUNEの直営店は、代々木上原のELDNACS(エルドナックス)だって。

たぶん、広末涼子はちょっと癖のある人が好きなんだろうね。根っからの芸術家だろうから、だめな人はだめだろうけどね。

そうですね、あの耳は、何かアフリカの民族を思い起こさせますね。笑 でも、きっと素敵な人なんでしょう。幸せに、って思います。

以下ヤフーニュースより


広末再婚相手の全身刺青キャンドル氏素顔…パパは有名人
夕刊フジ 10月12日(火)16時56分配信

拡大写真
広末のハートに火を灯したキャンドル氏(写真:夕刊フジ)

 またまた女優の広末涼子(30)が驚かせてくれた。かねて交際中のキャンドルアーティスト、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)氏と8日に入籍したことを発表した。今年3月にキャンドル氏が主催したイベントで知り合い、出会いから7カ月のスピード婚。お相手はどんな人物なのか。

 2008年3月にモデル兼デザイナーの岡沢高宏氏(35)と離婚して、約2年半。広末は、シングルマザーとして子育てをしながら女優活動を続けてきたが、今年3月にキャンドル氏が主催したハイチ大地震救済支援イベント「LOVE for HAITI」に参加、その際、意気投合したとみられる。

 そのキャンドル氏だが、詳しい経歴はベールに包まれている。本人のインタビュー記事などでは「10代の終わり」の1994年からキャンドルを作り始め、現在30代半ばとみられる。9・11同時多発テロの米ニューヨーク、アフガニスタン、新潟・中越地震の被災地など紛争、テロ、震災の被害を受けた場所で、キャンドルを灯して平和イベントを開催してきた。

 身体に無数のタトゥー(刺青)があることが写真誌などで話題になったが、キャンドル氏本人は、「外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分とともに生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」とブログで入籍を報告。 「彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました」と、広末の長男(6)とも、良好な関係を築いていることをうかがわせている。

 このキャンドル氏の父親。実は知る人ぞ知る有名人だ。長野県松本市で工房を開くバイオリン職人、井筒信一氏で、新聞やテレビのドキュメンタリー番組などでも紹介されたことがある。

 「姉弟とも世界的に有名な天才バイオリニスト、五嶋龍クンがデビューコンサートで井筒さんの楽器を選んだほどの腕利き。木地師の父親のもとで修業を積み、20歳で職人になったそうです」(音楽関係者)

 刺青からネガティブな印象が持たれがちだが、アーティスティックな家系のようだ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 13:44:45

業界では世界的な天才だと評価されるジュン氏。94年にキャンドル制作を始め、数々の個展を開催。ルイ・ヴィトン、プラダなど高級ブランドのレセプション、パリコレなどファッションショーやライブなどでキャンドル中心の空間演出を行ったこともあるって。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 15:20:54

へー、実はすごい人なんですね。やっぱり見た目って大切なんだなーと思った
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 15:45:12

広末って男依存症と、薬づけは有名な話です。

まあ芸能界ですから誘惑も多いかと。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/13 18:07:41

また旦那は在日893なんですかね?顔は半島フェイスですよね。
また宮崎あおいの旦那の在日のツレですかね。また周囲で死人がでなければ良いですけど。まあ一般の日本人を巻き込まなければ良いか・・・
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 22:03:17

キャンドルジュンさんて、なんかお笑い芸人の名前のような。この人の人のキャンドルイベントっていうのかな?この人の作品みたら、綺麗でしたよ。炎の光、ってゆらゆら揺れるところが電気と違ってとてもいいですよね。たくさんだと、すごく綺麗です。

炎の光を見ると、落ち着きますね。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 13:25:35

キャンドルジュンは、薬物疑惑がでています。結局薬友が結婚に発展し、今では夫婦で薬物中毒者なのでしょうね。

ノリピーのようにならなければいいが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 13:43:10

あの業界にいて、今の時代に薬物不使用の芸能人がいるのか・・・そっちを数える方が早い気がする。
常習化してるかどうかは別として。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 19:41:59

親兄弟が素晴らしくても本人が耳穴あきのわけわからないブス男は




いやだ。
Res.10 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/14 22:37:32

ていうか、広末ってすごいブスなのに、かわいこぶって高音で話すのがマジきもい。
やくざがバックについてなきゃ、デビューすらできてないし。
ジャンレノと競演できたのも、公衆便所女となって誰とでもやる、という裏契約とやくざのおかげで、撮影中はそうとうやられまくったそうです。
その時に薬からはなれなくなったのか???
あたしもダーリンも薬すきだけどね。しかしこのキャンドル男は白人のマイダーリンもびっくりの一目でわかる薬中のようです。写真みただけですぐ薬中だろっ。この男。とあてた。(何も説明してないのに)

あのブスの広末と並んだら、このきもい男がまともに見える。。
キャンドルなんて誰がともしてもきれいなんだっつーの。
まともな人はそんなの職業にしないだけ。

早くのりぴーみたいにつかまって芸能界からきえてほしい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 22:54:56

↑自分も広末は素行がどうかと思うけど、
「ブス、ブス」って。
この人の顔、マジで見てみたいよ。

9図さんは、黙って頂いて。。。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 01:04:37

>キャンドルなんて誰がともしてもきれいなんだっつーの。

言葉が汚くてとても下品なのに、キャンドルをともしてたらきれいだっていうことはわかっていて笑える、すごいコメントだと思いました。

Res.13 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/15 02:58:49

顔みたい?
自慢の結婚式の写真みせようか?
ダーリンの知り合いの貧乏白人カナダ人を中心にみせびらかしてるけど、羨ましいがられてる。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 07:33:20


>ダーリンの知り合いの貧乏白人カナダ人を中心にみせびらかしてるけど、

貧乏人には貧乏人の友達がお似合いね。

>羨ましいがられてる。

日本語、おかしいわよ。顔だけじゃなくて頭もおかしいのね。

ご愁傷様。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/10/18 20:17:49

2chでは騒がれてたけど、実際ヒロスエはドラッグをやっていたのですか?
Res.16 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/18 20:37:05

上の上のブス、あたしのダーリンが白人だからって嫉妬めらめらおばはん(爆)
日本語できなくても英語できなくても白人ダーリンゲットしたあたしの勝ちなんだよ。
しかも、サXXXXXAーミーでボランティアだってしてたんだから、あんたよりマシでしょ。
あんたなんかボランティアもできない英語力で、彼氏すらいないくせに。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 20:52:16


>早くのりぴーみたいにつかまって芸能界からきえてほしい。

あんたもここから消えて欲しい。
ハハハハ・・・・薬で暴走中なの????
か  わ  い  そ  う
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/18 21:12:26

>実際ヒロスエはドラッグをやっていたのですか?

過去にはヤってましたが、今はもう抜けてるみたいですよ。
っていうか、逮捕直前までいったので懲りてるんだと思います。
だから警察幹部のトップ(見た目超キモいオヤジ)に一時期奉公してたんです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/10/19 11:23:41

ヒロスエの元亭主がね。まだ薬でつながってるかもよ。

一度薬に手を出したらととまらないでしょ。見てみぬふり。それが芸能界。政治家の息子、大物俳優女優、スポーツ選手などは、けいさつも手が出せないんだそうです。
現状野放し状態。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/19 18:28:08

ベニシpデルトロ ト ハルベルイー ノ エイガ デ、マヤクチュウドク ガ ドンナノカ ミレマス。
Res.21 by 白人の普通の妻。 from 無回答 2010/10/20 09:17:28

あゆみって人の白人旦那さんが哀れに思えてきたのは私だけでしょうか・・
白人と結婚していることが素晴らしいステータスだとでも思っているんですかね?

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/20 09:39:59

↑真に受けてる・・・?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network