jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21493
映画館の開いてる日って。。
by ムービー from バンクーバー 2010/10/11 11:30:30

今度の金曜か土曜に映画を見に行こうと思い、いろんなサイトで上映時間を調べてみたのですが、どこの映画館も月〜木の上映時間しか載っていません。

週末も、普通に映画館って開いてますよね?どうして載っていないのでしょうか?
どこか、週末の上映時間が載っているサイトをご存知の方いましたら、教えて下さい。お願いします!

Res.1 by それはねえ from バンクーバー 2010/10/11 12:33:42

金曜に映画の上映が更新されるからです。
だから今日が月曜なら木曜までの上映映画、上映時間しか記載できないわけです。
金曜になれば金曜から来週の木曜までの上映時間が出ます。

金曜に、今上映のすべての映画が変わることはありませんが、来週でも見に行こうと思ってても今週木曜で終わりの映画もあり見損なうこともあるので注意ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/11 12:34:00

それぞれの映画館のサイトで調べたとしたら、オンラインでチケットが買えない曜日と時間帯の情報が表示されないようになっているのかもしれません。

新聞の映画欄にグレーター・バンクーバーの映画館の上映スケジュールがありますが、それではダメですか?
(新聞のサイトでは、映画名を入れないとスケジュールが出てきません。)
Res.3 by ムービー from バンクーバー 2010/10/11 13:53:53

お二人の方、早速の情報ありがとうございます!

不安になったのですが、こちらで聞いて安心しました^^
とりあえずは、新聞で上映時間を調べようと思います。

助かりました!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network