jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21489
土産に食器?
by 無回答 from カルガリー 2010/10/09 18:58:20

妹に「お土産は食器がいいなぁ」と言われました。
「スターバックス等の国限定タンブラーは要らないけれど、似たような感じの食器が欲しい」と。プラスチックでも陶器でも構わないそうです。

今日、モールに行ってきましたが、全く案が思い浮かびませんでした。皆無です(涙)
どなたかいい案ありませんか?ちなみに妹は未婚です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/09 23:05:29


カルガリーにどのようなお店があるのか分からないのですが
私だったらとりあえず素材は陶器や瀬戸物以外。
これは重さと壊れやすさを考えるため。


『似たような感じ』という表現が微妙ですが
つまりはタンブラー関係が良いのでしょうか。。。?

それでしたら lululemon に売っているボトルなどが如何でしょう。

日本もエコを重視していますし、マイカップ/マイタンブラーの様なものが人気の様ですよ。夏に日本に帰っていて感じました。


とりあえずlululemonは日本のどこ似でもあるものではありませんから喜ばれるのではないかなと考えました。


サイトに載っているものでは25ドルの物が2種類ありましたよ。

http://shop.lululemon.com/women_equipment/pl/c/640.html


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 09:39:26

コレールの食器がいいのでは?MAID IN USAだし10年使ってますが割れません。私は妹の結婚祝いにあげました。
Res.3 by from バンクーバー 2010/10/16 10:30:49

グランヴィルアイランドへ行ってみられては?
ガラス工房などがあって、女の子が喜びそうなおしゃれなグラスやお皿がありますよ。
お土産としては普通の市販品より喜ばれそうです。
持ち帰りにはお気をつけて…ね!
Res.4 by from バンクーバー 2010/10/16 10:33:24

あ、失礼しました、トピ主さん、カルガリーですね。。。
バンクーバーに来られたら、是非。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 20:51:56

ホールフーズにも同じようなものが売られていましたよ
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 21:42:00






土産をどさんと読んでしまいました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network