jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21488
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/09 10:48:14

このトピ主、自分がおかしいのを棚に上げて重複トピはあげるわ悪口言いまくるわで散々ですね。
一度病院に行くと同時に、オーナーさんも然るべき処置を取った方がいいですよ?
警察が動けばIPから住所割り出し→逮捕って事もありますからね。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 01:44:49

じゃあ聞きますが、ここの掲示板の規約を無視して重複トピを立てまくった上にわかりやすく名前を変えて連続で投稿する理由を教えてください
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 17:02:29

ayakoさんのメールに書いてある(ちょっと聞いてよ板に添付してあった)
あなたが薬中っていうのは本当なの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/10 19:08:11

どうも日本語の読解力に欠けてるらしい。
薬のやりすぎですか?
自分の名前を何度も変えて投稿してたことすら覚えがなく、規約違反に関してもスルーですか?
まあ大体ここの掲示板読んでる人はどちらの言ってる事が正しいかは想像できますけどね。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/10/11 00:10:58

ホント頭悪い文章。煽ってるつもりだろうけど恥晒してるよ?日本から必死にJPにしがみついてご苦労様。もう一度自分の文章読み直しておかしい所添削してもらえば?あ、薬のやりすぎで正常な判断もできないんですね、わかります♪
Res.10 by Junko from バンクーバー 2010/10/11 00:27:48

すごく私のカキコに対する返事早いね(驚)。被害者増やしたくないし、たまにはきみに仕返ししたい気分になるの(笑)。薬ってヤクではなくって難病(?)薬で丁寧に治していこうね。言葉のくすりを送るよ♪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/10/11 00:36:47

その言葉そっくり返してあげるよ(笑)どうでもいいけど規約違反に対するコメントとか質問にも答えられない程重症なんだね。早速マルチポストしてるしね。余程ネチネチしてて気持ち悪い。JPのスタッフの重複トピ削除の手間賃くらい払ってあげてね、粘着さん。
Res.12 by Junko from バンクーバー 2010/10/11 00:51:57

イっちゃった?会ってみたらあっさりしてるかもね。きみも?JPスタッフも私たちを応援してくれるかも?なんちゃって。ふふふっ・・・
>粘着さん。
超ウケる(爆)。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/10/11 01:06:10

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
言い返せなくなったから別話題ですね、わかります
ま、所詮それくらいのボキャブラリーしかないってことだ
あー楽しかった( ^∀^)ゲラゲラ
Res.14 by Junko from バンクーバー 2010/10/11 01:11:05

ねっ!うふっ。。。
メアド教えて。1分以内に!!!
きみ好きやわぁ。プライベートでもよろしく。
失恋中ぽいね。そこのきみ。ギャハハッハハ
Res.15 by Junko from バンクーバー 2010/10/11 01:21:26

メアド来なかった(涙)。きみのボキャもそこまでだね!所詮きみの脳も薬で溶けたってことだね。
グッドバイ〜〜
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/10/11 14:43:42

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
Res.17 by Junko from バンクーバー 2010/10/11 23:55:46

きみに答えてるだけだよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network