jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21481
緑色のバナナ
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 15:36:20

まだ緑色のバナナがよく売られている。
みんな買っていってるけど・・・
食べごろはいつ??
おいてたら黄色になってそれから食べるの??
っていうか、すぐに食べたいのに待たないとダメなの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 15:45:13

グリーンのバナナ、皮もよくむけないし、苦いよ。硬いよ。

食べたければ食べたら?でもおいしくないです。2−3日ほっといたら自然に黄色くなる。すぐに食べたいならやはり、黄色いバナナを買おうね。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 15:48:30

そうなんですか。
2、3日で黄色になるのか・・・待たないとダメなんですね。

でも、黄色のバナナ売ってるのってあんまり見た事ないんです。
見た時はすぐに買います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 15:57:30

緑色のバナナは硬いので、おとなの玩具として使ってから食べてますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/07 18:17:41

↑ねぇ…
きもい。
反省して。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 19:06:14

花電車ではバナナを切る技術を見せる。
Res.6 by POGO from 無回答 2010/10/07 19:44:12

リンゴと一緒にビニール袋に入れておくと、早く熟しますよ♪
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 22:48:27

お尻の中に入れると、早く熟しますよ♪
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/07 22:52:59

レス3と7は同一人物?
ほんと気持ち悪い・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 00:36:37

>ほんと気持ち悪い・・・

気持ちいいですよ! 試したことないんですか? やみつきになってしまうかもしれませんけど。
Res.10 by 男侍魂 from 無回答 2010/10/08 02:59:42

が、しかーし!バナナには農薬がたーくさん
付いているのでアソコに使うと大変危険であーる!フムフム
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 08:51:25

売り場に緑のバナナしか並んでいない時は、値引き商品のコーナーに黄色いバナナがあるかもしれないよ。
探してみたらいいかも。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 09:03:06

緑のバナナ好んで、買ってます。黄色と緑が半分半分のバナナが、好きです。
Res.13 by ソラ from バンクーバー 2010/10/08 09:44:43

たしかに熟していないバナナ、よくみますよね。
今は気温が低いからなのかどうかわからないけど、うまく黄色にならないことがあります。3〜4日置いておくと黄色にならず褐色になってしまうことがあるんですが、私だけ??
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 10:19:45

↑こういうことがあるので、最近は少し黄色くなっているバナナを購入していたのに。旦那にバナナを買って来てと頼んだら、頼んだ数より多く買って来た上、ほとんど緑色のバナナ。数日経った今黄色にはならず褐色になっています・・・ これからは黄色いバナナを買ってくるようにと注意することにします。何事も経験ですよね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 10:26:35

ふにゃふにゃしてる黄色いバナナは物足りないわ! 緑色の硬い方が気持ちいいわよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/10/08 13:00:24


だ、か、ら、
もう、ええっちゅうねん!!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 13:13:01

↑なんでいちいち相手すんの?
Res.18 by RES16 from 無回答 2010/10/08 21:22:12

↑相手してくれてありがと!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/09 21:36:56

>が、しかーし!バナナには農薬がたーくさん
付いているのでアソコに使うと大変危険であーる!フムフム

オーガニックなバナナでもダメですか?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/09 21:41:18

バンチになっているのがバナナ、一本だけはバラナ
下に向かってそっているのは、ビニニ
Res.21 by 笑笑笑 from バンクーバー 2010/10/10 14:34:14

ごめんなさい、↑これ、大爆笑。ひきずる・・
Res.22 by 男侍魂 from 日本 2010/10/10 22:12:51

オーガニックだと問題はないと思うが、
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/11 02:22:00

>オーガニックだと問題はないと思うが

良かった! これからはオーガニックの緑色のバナナを使って、ガンガンとアソコに入れたいと思います。 週末が楽しみです!
Res.24 by 男侍魂 from 日本 2010/10/11 04:25:13

そ、それは、すばらしき事ではないか!フムフム
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/11 08:59:36

レス21さん、よく分かりましたね
ビニニ=been in it
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network