jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21475
あめりか お う だ ん !!!
by まきむら from バンクーバー 2010/10/06 12:31:46

初めまして現在バンクーバーに住んでおりますワーホリ4ヶ月目でっす
最近もっと刺激を求めてアメリカ大陸横断 などを考えております

そこでネットで調べてみたところ、どれもエージェント経由のツアーみたなものばかりです
それもかまわないのですが
本当に一人で 意味不明な村とかに回りながら
旅してみたいと考えておりまっす

何か素敵な情報をお持ちでしたら
よろしくお願いいたしまっす☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 12:52:25

黄疸が出たらまず医者に見てもらいましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 12:58:09

どんな情報が素敵なのかわかりませんが、
自分でレンタカーを借りて気の向くままドライブしてみるってのはどうですか?

私も昔やりました。シアトルからどんどん南下して、オレゴンからカリフォルニアの海岸線を下った時はすごく気持ちよかったです。
疲れてきたら泊まれそうなモーテルなどを探し、またドライブという感じでしたが、ツアーなどでは絶対に見れない小さな町などにも寄れて、楽しかったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 13:22:02

意味不明な村??
Res.4 by 車好き from バンクーバー 2010/10/06 13:37:47

レンタカーするくらいだったら買ったほうが安くつくかもね。
何年か前にメキシコまで車で行ったけどおもしろかったよ。
ゴールデンゲートを渡り切った所のガスステーションで知り合ったUCLAの学生バイトと友達になってその夜はUCLAの寮に泊まらせてもらったり、ロスではビバリーヒルズに行ったらそこの住人のおやじさんと知り合って家に連れていってもらってカクテルご馳走になって夜景も見せてくれた。
車は2000ccの小型日本車だったからパワー不足でストレスが溜まるからやっぱり大陸は大型の少なくとも3000cc以上の車が良いね。
印象に残ったのはゴールデンゲートを渡った時の感動、ラスベガス、ロスのダウンタウン、ディズニーランド、サンディエゴのシーワールドとどれも素晴らしかった。
ロスのDTは夜間ハイウエイをぶっ飛ばしてロングビーチからアナハイムまで走った事。
今度は縦断ではなく横断でニューヨーク、ボストンまで行きたい。
やっぱり車でのドライブは良い。ちょっと疲れるけどね、その分収穫も大きいからぜひやってみたらいいよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 13:43:18

オレの友達は日本かから旅行で来てここが気に入ってしまって彼女と二人で新婚旅行を兼ねてここのバンクーバーのもう一度来てバイク2台買い込んでモントリオールまで行った。
確か750と450ccだったかも知れないが、そのときはバイク買いに一緒に行ってね、バイクは最終目的地のモントリオールで売って帰りは飛行機で帰ってきた。
若いときだけしか出来ない事ってやっぱり思い出になるね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 19:09:45

ロスからセントラルパークまで走るといい
そういう小説があった
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network