jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21464
このトピのRes.3の方にお願いがあります。”カナダ国籍の方で日本で名義変更などされた方”
by Jun from バンクーバー 2010/10/04 12:58:28

何度もすみません。”カナダ国籍の方で日本で名義変更などされた方
” で、トピを立てた者です。

一度片付いたようなTopicを 又、持ち上げてすみませんが、このTopicでレスしてくださった、Res.3さん(下記の内容)にどうしてももう少しお聞きしたい事があるのです。

<< 名義変更ではないが日本の不動産登記にパスポートとドライバーズライセンスのコピーにこちらのLAWYERのサインとシール(凹凸スタンプ、LAWYERの証明印)を押したものを司法書士を通じて法務省に提出して何の問題もなく登記しました。>>

もしこの私のレスを読まれて、差し支えなければ私の方にEmailして頂けないでしょうか。 もし差し支えあるようでしたら、ここで直接お尋ねする事にします。 皆さん、本当にHelp有難うございました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 19:43:49

このレスをした者ですが、私どもは5年前に実際このように登記致しました。現在の日本、とりわけ東京でしたのでは外国人の不動産所得もあまり珍しいことではありませんし何の問題もありませんでした。私どもが購入した不動産会社では登記についての英語の翻訳までありましたよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network