jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21463
これは面白い。上海地下鉄。
by ひえー! from カルガリー 2010/10/04 08:39:44

やっぱり、世の中は広い。
考えを改めないと。
地下鉄で、うんちする子もいるとは。

http://funkydowntown.com/weird-people-shanghai-subway/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 16:32:50

面白いというより、昔の日本もこうだった。
中国も発展段階。人も何もかもまだまだ発展途上なんですよ。
こんなこと見て笑って喜んでるような幼稚なことはもうやめようね。
日本も笑えなくなる現状が目の前に迫ってる。隣のこと見て笑ってる場合でないぞ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 17:00:28

↑必ずこんなコメントをする反日差別猿がいるけど昔の日本にこんなヤツいるわけない。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 17:15:12

昔の日本人(着物がまだまだ優勢だった時代ね)は電車の座椅子に、正座して座ってたんですよ。女性はね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 17:47:34

日本には昔パンツがなかった、田植えの時期は本当に面白かったそうだ、田の神様、「タノカンサー」を喜ばしたという。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 17:56:59

↑反日差別猿は何を言いたいのだろうか

地下鉄とどんな関係があるのだろうか
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 18:04:10

昨日松茸を取りに行って山でうんちした。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 20:31:14

あいたたた〜
中国一、近代的な都市でこれはだめですね。。。。。
確か、ディズニーランドが香港に出来たときも、同じような問題が取り沙汰されていましたね。

日本人も、戦前は結構酷かったと思いますが、田舎なんか特にね。
でも一旦「これは、恥ずかしい事なんだ」と気づくと、さっと文化を
受け入れて、変えることが出来る。日本人の長所は、”順応性”
(短所でもありますが。。。)
だから、焦土と化した敗戦後でも、復興が驚くほど早かった。

それから、元々きれい好きな人種ですからね。

ペリーも、日本と某国との街の衛生環境の違いを書き残していますから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network