jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21418
尖閣諸島問題
by 日本人 from 無回答 2010/09/27 14:55:43

昭和12(1937)年7月29日、北京の西に位置する通州で数百人の日本人居留民が虐殺されたという事件が起こりました。

世に言う通州事件です。

この事件を振り返ると、ひとつの姿が浮かび上がってきます。

もともとは、通州にいる日本人も朝鮮人も支那人も、互いに仲良く平和に暮らしていたのです。

ところがある日を境に、朝鮮人たちが「日本は悪い国だ」「日本人は侵略者だ」「日本人は残酷な振舞いをする」と口汚く罵るようになります。
中共(当時は八路軍)の工作に悪乗りした朝鮮人たちが、侮日の情報を撒き散らしていたのです

中共の扇動を受けると、まっさきにそれに乗るのは、いまも昔も朝鮮人の特徴です


この時点では、悪者=朝鮮人です。
要するに支那人は、まだ後ろに隠れている。

その頃の日本は、性善説で悪口に抵抗せず、こちらがしっかりしていれば、そのうち彼らの誤解も解けるだろう、差別はいけない、五族協和だ、普通に正々堂々としていれば、そのうちきっとわかる日が来る、なんてタカをくくっています。

しかし、そうした朝鮮人による宣伝が、だんだん圧倒的多数の人口を持つ支那人たちにも飛び火し、多くの支那人たちが日本人=収奪者=悪人と考えるようになります。

そして、日本人居留民に対して、一部で支那人たちによる露骨な嫌がらせや乱暴がはじまる。

それでも日本人は、のんびりしています。
通州市内では、日本人をターゲットにした軽度の暴力が頻発しますが、日本人はそれをあくまで「個別の事件」と考え、何の危機感も持たず、多くの居留民たちは、そのまま通州に残留していたのです。

当時、通州には、約1000名の日本の軍隊が滞在し、日本軍による指導をうけた3000人の支那人による保安隊がありました。

1000人対3000人だけれど、それでも軍事バランス的には、日本が支那人を圧倒していたのです。

ところが、他で紛争が起こり、日本軍が通州にわずか110名の手勢を残して一時移動します。

110名というのは、屈強な陸兵ばかりではありません。
ほとんどは後方任務にあたる事務方だった。

このタイミング、すなわち、軍事バランスが崩れたタイミングで、支那の保安隊が寝返ります。

なんと、武装した3000名で、わずか110名の日本軍を夜襲したのです。

いくら日本軍が強いと言っても、なんの準備もない留守部隊を急襲されたらひとたまりもありません。

そして支那の保安隊と少数の日本兵が闘っている隙に、支那人の学生たちが日本人居留民380名を襲い、260名を惨殺します。

日本人居留民の家は、一軒残らず襲撃された。

以下は、女性の読者の方には、衝撃が強すぎるかもしれないけれど、そのままを掲載します。これが歴史の事実です。

■虐殺現場を目撃した萱島高氏の東京裁判での証言
----------------------------------
旭軒(飲食店)では40から17〜8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。

商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。
-----------------------------------


■通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述
----------------------------------
近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。
足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。

本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。

陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。

帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。

女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。

折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。

帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。

女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。

1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。

その裏の日本人の家では親子2人が惨殺されていた。

子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。

南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた。
--------------------------------

近水楼を襲撃したのは武装した黒服の学生団です。

彼らは女中数名を惨殺、残る10数名の男女従業員・宿泊客に対して金品を強奪した後、全員を麻縄で数珠つなぎにして銃殺場に引き出し、処刑した。


■支那駐屯歩兵第2連隊小隊長桜井文雄証人
---------------------------------
守備隊の東門を出ると、ほとんど数間間隔に居留民男女の惨殺死体が横たわっており、一同悲憤の極みに達した。

「日本人はいないか?」と連呼しながら各戸毎に調査していくと、鼻に牛の如く針金を通された子供や、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦等の死体がそこここのゴミばこの中や壕の中から続々出てきた。

ある飲食店では一家ことごとく首と両手を切断され惨殺されていた。

婦人という婦人は14、5歳以上はことごとく強姦されており、全く見るに忍びなかった。

旭軒では7、8名の女は全部裸体にされ強姦刺殺されており、陰部にほうきを押し込んである者、口中に土砂をつめてある者、腹を縦に断ち割ってある者など、見るに耐えなかった。

東門近くの池には、首を縄で縛り、両手を合わせてそれに8番鉄線を貫き通し、一家6人数珠つなぎにして引き回された形跡歴然たる死体があった。

池の水が血で赤く染まっていたのを目撃した。
----------------------------------

実に悪鬼も目をそむける酷たらしい所業です。

これら、頭部切り落とし、眼球えぐり、胸腹部断ち割り、内臓引き出し、陰部突刺などは、シナ人特有の日清戦争以来の、お決まりの惨殺パターンです。

婦女への強姦については、銃剣等で突き刺して殺害した後に、屍姦されたものも多かったといいます。

これが、通州事件のあらましです。

通州事件は、日中の軍事バランスが崩れたときに起こりました。
問題は、軍事バランスなのです。

現代に話を戻します。

20年前、日本の自衛隊と支那の人民解放軍は、その装備、兵力のいずれをとっても、圧倒的に日本側が強かった。

ところが日本のバブルが崩壊し、政治が支那の工作によって左傾化し、平成8年には社会党の村山富一などという反日主義者が内閣総理大臣に就任したりするようになると、なぜか阪神淡路に震災が起こります。

そして、自国の震災ですら、満足に軍を出動させず、米軍の出動まで拒むという情けない姿を、日本はさらけ出した。

そうした中で、中共は日本からしゃぶれるだけしゃぶり、日本の民間経済の富を「政治的に」支那に移動させ、日本から移動した富を利用して支那の国軍の年間予算を毎年2桁成長させて軍事力を強化します。

そしていまや支那は世界第2位の経済大国となり、ハイテク装備された支那人民解放軍は、もはや自衛隊の装備にあと一歩のところまで迫る勢いとなっています。

これで、支那海軍がいま造船中の空母3隻が来年にも就航すると、完全に軍事バランスは、支那に軍配があがるものとなります。

あとは、日本と米国の軍事同盟を破棄させればよい。
あるいは破棄にいたらなくても、日本の平和ボケが進み、日本が自衛隊を使う可能性がないという状況になれば、あくまで米国は「日本が自らの意思で戦ったときにのみ、日米安保に従って日本を守る」という原則に従い、軍事行動を起こさない。

そりゃあそうです。日本政府が自国の領土や国民を守るために闘おうとしないのに、どうしてアメリカ人が血を流さなければならないのですか?
なんだかんだと学者やマスコミは理屈を並べますが、これはただの常識問題です。

日本と支那の軍事バランスが崩れ、日本軍がもはや支那に敵わないという状況に至れば、そのあとに支那が行うことは、通州事件が証明しています。

支那軍が日本の自衛隊を引きつけている間に、日本国内にいる支那人学生(実は人民解放軍の兵士)たち1600万人が、日本国内で暴動を起こす。

日本政府の建物は、数時間で人民解放軍の管理するところとなり、治安維持能力を失った日本の大都市では、支那人による略奪、暴行、強姦、残虐なリンチが嵐のように巻き起こる。

本土ですら、こうした危険があるのです。

まして、沖縄がどうなるのか。

もはや一刻の猶予もありません。

なんとしても、民主党政権を打倒し、真正保守による愛国政権を誕生させなければ、日本人に未来はない。

そしてそのためには、わずかばかりの保守に目覚めた人たちが結集するだけでなく、圧倒的多数の日本人に目を覚ましてもらわなくてはならない。

身近な人たちに、軍事バランスと支那の危険性を、しっかりと説いて行く必要があります。

保守人口を増やすのです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1026.html#more


***以上、「ねずきちの ひとりごと」からでした

今でも中国人はチベットで残虐行為をしてるらしいですね

近い将来、日本が弾圧されないためにも立ち上がりましょう***



普通の日本人なら怒って当然の尖閣諸島問題。
全国一斉デモが行われます。
10月2日(土)13時
渋谷区代々木公園けやき並木
     
**//**
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185726
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

集合場所:
代々木公園けやき並木
 (NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発
 けやき並木〜
 渋谷駅前〜
 青山通り〜
 表参道〜
 原宿駅〜
 けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動
  (〜19時00分)


よろしくお願いします!

   m(_ _)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 16:11:26



「通州事件」や「朝鮮進駐軍」について歴史教科書に詳しく組み込むべきです。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 18:39:31

↑確かに。
特亜が模造している南京大虐殺、従軍慰安婦も真実を知ることが大事だが特亜の模造した虐殺より日本人が虐殺された事件を日本人が知り反撃に出るべきだ。

過去あれだけの戦争があり日本人が虐殺された事件などまだあるだろう・なぜそれを種に反撃に出ないかわけがわからない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 18:49:57

今こそ反撃の時です。その為にもっと朝鮮人や中国人に虐殺された日本人の事実を公にするべきです。

私もこのトピを読んで初めて日本人虐殺の事実を知りました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 19:34:28

尖閣諸島関連のニュースいつも見てるけど、中国はほんまに腐った人種やね。猫やら犬、ようさん食べてるから頭がおかしいんやろね。*家宝?あんなんが国の大切なこと決めてるから。。。ってゆうかあそこはみんなアホか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 19:43:35



中国とロシア、チンピラ同士で徒党を組んで侵略を正当化。



北方領土初訪問か=29日、択捉島と国後島―ロ大統領
時事通信 9月27日(月)22時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000152-jij-int

<中露>歴史問題で歩調「領土」正当性アピール
毎日新聞 9月27日(月)11時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000021-mai-cn


改めて声を大にして言う、

 竹島、尖閣諸島、北方領土、南樺太は日本国固有の領土です。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 22:40:43

戦争中ではなかったのに、この事が起こったんですよね?
国際法違反ですよね?

確かに、日本も戦争中は色々と酷い事もしてきたと思います、
でも、本当に本当に、酷い。
このトピを読ませてもらって、特に子供に対する残虐な行為は、
読み続けられませんでした。
親はわが子の苦しむ姿を見てどんな気持ちで、死んでいったのかと思うと、胸がえぐられる思いです。
こういうことを書くと、日本だって戦争中酷い事をしたじゃないかと
言うレスが付くのでしょうね。
満州からの引揚者の方で、
それこそ、使用人までもが手のひらを返したかの様に、
暴力や、殺戮、強奪とありとあらゆる暴挙を働いていたと、
言ってらしたのを、思い出しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 23:09:01

トピ主は変態っぽいね。強姦とかの描写を執拗に書いて自分で興奮してるの見え見え。自分の書いた文章読んで自慰好意にふけってるよ。そういう感じのキモイやつだな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 23:29:32


反日差別主義者 お前の国がどんなに酷いか勉強しろよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 00:06:12

Res7のような反日思想を持った外国人をゲスと言う。

言って置くが、お前の親も、お前の子孫も、先祖代々間違いなくゲスだよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 00:39:01

全世界の皆様、海上保安庁の巡視船に当て逃げしても、日本では罪にならないそうです。

そのかわり、沖縄県石垣市議会議員が市の行政区域である尖閣諸島に確固たる行政調査の目的で上陸しようとすると、出航を阻まれて書類送検されてしまいます。

検察庁に圧力をかけたのは仙谷由人内閣官房長官に違いありません

創価学会=公明党の反応は恥ずかしいほど分かり易いものです。日本共産党でさえ尖閣諸島の日本領有を主張し、抗議の意志を示した今回の対応に、公明党だけが賛辞を贈っています
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 05:24:34

レス8とレス9はレス7のどこが反日なのかを説明できまい。
また、レス8がレス7に対して「お前の国が」って言ってるが、レス7はどの国の者なのか、それを説明する事がレス8にできない事も間違いあるまい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 07:55:29

レス7とレス11は同一人物。また、反日トンスリア人であることは間違いない。その隠し切れない日本人に対する悪意と悪臭で分かるよ。

トンスリア人(=下朝鮮人や下朝鮮土人・患黒人・姦黒人とも言う。トンスリア半島に生息。トンスルや嘗糞(しょうふん)、犬肉、強姦を愛する民。火病という民族病を持つ。虚言・妄言・憤怒(火病)・捏造・歪曲・強請り・集り・のみを生きる上での信条とする極めて卑しい獣以下の民。もはや人にあらず。)



Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 08:15:51

>レス7とレス11は同一人物。また、反日トンスリア人であることは間違いない。

そうは言っても、レス7と俺を同一人物とみなす理由も、レス7のどこが反日なのかも、説明できまい。

虚言・妄言・憤怒(火病)・捏造・歪曲・強請り・集り・のみを生きる上での信条としているのが誰なのかは、「レス7のどこが反日なのか」と「レス7と俺を同一人物とみなす理由」の説明を受けてから伺おう。
説明できないなら、虚言妄言を言っているのが誰かぐらい聞かせてほしいものだ。
できまい、いつもと変わらぬレス12君。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 08:34:48

強姦を愛する民。

強姦ネタを繰り返し投稿する奴がいるよね。強度の関心がある証拠じゃないかな?韓国の性産業にも詳しいしね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 15:13:49

レス13とレス14のそれが火病。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 15:42:49


自民党の議員が言った、

「黒船一隻で日本は開国へ。民主党政権下では漁船一隻で売国」と。

まったくその通りです。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 16:07:18




「通州事件」(北京の西に位置する通州で数百人の日本人居留民が虐殺された事件)や「朝鮮進駐軍」(現民団・現総連。戦後日本の混乱期において朝鮮民族が自称していた犯罪(武装)集団の名称)について歴史教科書に詳しく組み込むべきです。

現代の日本人は誤った自虐史感に侵されています。正しい歴史認識を持つべきです。

正しい歴史認識を持っていれば、中国や韓国、北朝鮮、ロシアとの付き合い方が良く分かるはずです。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 16:08:07

結局、説明できない=思い込み=妄言虚言のレス8、レス9、レス12。
レス15も予想通り。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 23:44:54


君の様な族が正当性を主張しても皆に鼻で笑われるだけだよ。
難しいだろうけど、まずは空気を読めるように努力してみたらどうでしょうか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/09/29 09:27:41


正当性を主張?違うよネ。

「トンスリア人に違いない」って言ってる奴がトンスリア人そのものの行為をしてるってことを言ってるだけでしょ。

「空気を読めるように努力してみたらどうでしょうか。」って、トンスリア人とか言ってる奴と同じように妄言虚言を吐けばいいってことかな?

しかし、トンスリア人って何だよ?幼稚ですねぇ。
そんな言い方する奴に正当性なんかないだろ。端から鼻で笑われてんのは、トンスリア人とか言ってる奴。

ま、君らはそんなこと意に介さずに妄言虚言を吐き続けるんだろうけどね、そんな奴らさ、君らは。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 09:36:03

↑最近、シナの手先が増えてきたね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/09/29 09:44:38


君もそう思うでしょ。
レス8やレス9、レス12やレス15、レス19やレス21を見ると、レス12が言う所の「トンスリア人」そのものでしょ。

あ、君がレス21だった。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/09/29 18:04:01



遂に明後日ですね。反日危険分子及び反日工作員駆逐デモ。




Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 18:40:28





尖閣が日本領である証拠

http://www.youtube.com/watch?v=YvfZh7Gc7z8&feature=player_embedded


これだけの証拠

Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/09/30 11:51:04

外務省のサイトから引用

対中ODAは、1979年に開始され、これまでに有償資金協力(円借款)を約3兆2079億円、無償資金協力を1472億円、技術協力を1505億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のための大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/09/30 22:55:49


遂に明日となりました、日本全国一斉デモ。

日本のマスコミがそれを報道することはほとんどないでしょう。当然、世界に発信されることないでしょう。

狂った日本のマスゴミを見ることのできるチャンスですよ。

Res.27 by 難しい from トロント 2010/10/02 21:39:38

こういったトピック出るけど結局日本人が馬鹿だからどうしようも無いと思う、カナダで会う日本人って基本的に中国人、韓国人好きな人多いし、一回そういった話をした事があったけど知識がないし、奇麗事と感情論になって最後に切れるから話にならない。日本のマスコミはしっかり情報操作してるから興味があって調べない限り本当の事なんて出てこないし、こういった情報出ても基地外の戯言と思う人も多い。
私もトピヌシの意見に賛成する、スイスを例に挙げればスイスは永世中立国だけど軍事力はかなり強い、そして、各家庭に民間防衛の冊子を配って国民の国防意識を高めている。
当たり前の話だけど自分の国は自分で守るのが普通だし、自分の国が戦争する気無いなら、相手の国が戦争してこないって言うのも変な話。そして戦争で負ければ負けた国は勝った国の言いなり、虐殺、レイプ、強盗、何でもあり。
日本人の平和ボケの常識って世界では通用しないんじゃないのかな?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/10/02 22:17:24




昨日の日本各地での一斉デモもマスゴミは一切報道しない。本日もデモは継続されている。しかし、マスゴミは報道しない。

中国人実習生に60代の車イスの男性が惨殺された事件もほとんど報道されない。

マスゴミは外国人犯罪をあまり報道したがらない。報道しても国籍や本名を公開しない。通名報道(日本名)ばかりだ。

日本では情報操作が行われている。
極左議員・反日議員・マスゴミ・大手広告代理店・日狂組によって情報はコントロールされている。

日本人は騙されている。TVから垂れ流される偽りの情報を信じるべきでない。新聞も同様だ。

日本では情報がコントロールされ、日本人の情報弱者化が進んでしまっている。

その点において日本人は、中国共産党(中国政府)に情報統制されている中国人と何らかわらない。

TV・ラジオ・新聞より情報を取り入れても良い。

しかし、同時にインターネットから自分の必要ないろいろな情報を探し出し、自分の中で精査しても物事を理解すべきだ。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/10/03 01:50:36



昨日、日本全国で一斉反中デモがあった。東京だけでも2600〜2700人の参加者の反中デモ。しかし、日本のマスゴミは一切報道しない。日本国内の情報を海外のメディアを通さないと知ることのできない現実がある。下記もサーチナ(中国のメディア)だ。

コメント欄もよく読んでください。
 ↓

日本で反中デモ、日本国旗を手に菅内閣の対中外交を批判
サーチナ 10月3日(日)15時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000012-scn-cn

対して沖縄のデモや反戦非核デモは喜んで報道するマスゴミ。沖縄のデモ参加者なんてその大半がプロ市民か反日団体構成員。

日本は完全に情報操作されている。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network