jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21401
こんな毛布(ビーチマット)を見かけませんでしたか?
by メープルリーブズ from バンクーバー 2010/09/24 16:55:28

先日とあるイベントに参加した際に、とても可愛いカナダならではのアイテムを発見して、私もそれを欲しくなってしまいました。もし以前同じような物を見かけた方、もしかはどこで入手できるか分かる方、情報を頂ければと思い投稿させていただきました。

探しているのはブランケット(もしくはビーチマット?)です。花火大会などで席を取る際によく敷かれている、毛の入った柔らかいマットです。
私が特にとても気に入って、すごく欲しくなった理由は、かの有名な"I ♥ New York"よろしく、毛布に" I love Canada"と書かれていたからなのです。しかも笑えるのはこの"love"の部分、 ( New York バージョンでは"♥"になっていた所)が、このマットでは、メープルリーフに置き換えられていたんです!(つまり"I (Maple leaf) Canada" といった感じです。 )このカナディアンのニューヨーク、ひいてはアメリカを皮肉ったジョークと、もちろん我らが国木でもあるメープルリーフの可愛らしさにとても魅力を感じて、ぜひ未だ市場に出回っていたら購入したい!と一目ぼれをしてしまいました。

もし見かけた方、もしくは何らかの情報をお持ちの方、ご連絡頂けると大変嬉しいです。ぜひ日本にお土産に持って帰りたい、とてもコミカルで、可愛らしい1品でした。

どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 01:26:20

これなんかどう?趣味に合わないかも知れないけど。。。

http://www.cafepress.ca/cp/moredetails.aspx?showBleed=false&ProductNo=318143422&colorNo=1&pr=F

まぁ、このサイト探したら見つかるかも知れないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 18:08:50

Res.3 by メープルリーブズ from バンクーバー 2010/09/25 21:34:40

トピ主です。

レス1さん、レス2さん、わざわざ探して頂きありがとうございます!
>レス1さん、きゃはははは!!ロゴはまさに私の求めているものですが、おもしろ〜いTバックですね。カナダ人ったら(USで作られているようですが)こんな素敵な下着を身につけるのかしら。でも、イメージは近いので、こちらのサイトでも他に探してみますね。

>レス2さん、うーん、私の見かけたのは、真っ白な毛布の真ん中に大きく"I(maple leaf) Canada"と1つだけプリントされていたものでして、これとは少し違うかなあ...でもこちらもとても可愛い毛布ですね。こちらの商品の隣にあった" Canada, eh?"のロゴ入り毛布も可愛らしくて、笑えました。もし見つからない場合、この毛布のも購入も考えてみます。ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network