jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21396
古今東西 この映画ってなんか素敵やん 〜映画全般〜
by F*ck’in Movie Lover from バンクーバー 2010/09/23 23:06:27

どんなジャンルでもいいので、好きな映画、感動する映画、blockbuster、マニアックな映画、思い出の映画、恋人と観にいったなつかしの映画などなどみんなで挙げて見よう〜〜。

「ライフイズビューティフル」
不朽の名作。これを観ればどういう男性を女性が好きかわかります。
こういう男性はかっこいいですね。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 23:45:58

Brave Heart
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 00:58:59

The Reader
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 00:59:27

New Cinema Paradise
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 01:43:51

ニューシネマパラダイス良いですね〜

映画館上映バージョンとロングバージョンがあるんですが、ロングを観たらますます大感動。
ロングを観てからはこれが私の中で不動の一位映画です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 09:07:55

「クールランニング」(邦題)

自分も親の言いなりでしたが、この中の主人公の一人が、
そういう自分の殻を破るのを見て、こちらに出てくる決心をしました。
親に反抗していたけど、親元を離れてからいい関係を築ける様に
なり、今となっては、なぜ親があんなに自分をPUSHしていたのかが
理解できるようになりました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 11:22:54

It’s a Wonderful Life

アカデミー賞とってないけどジェムス・スチュワート主演のクラシック映画の名作。毎年クリスマス前には何回もテレビで放送される。これ見るとほんとに人は多くの人に支えられて生かされてるのがよくわかる。どんなに困ったときでも必ずなんとかなるんです。奥さん役のドナ・リードがまた綺麗で頭良くていい。
Res.7 by F*ck’in Movie Lover from バンクーバー 2010/09/26 00:32:13

映画って本当にいいもんですね。(また来週)

ニューパラはいいですねー。僕も大好きな映画です。

これも不動の隠れ人気作品。あのフリップボードで告白するのはきっと世の男性は真似したでしょうね。

「ラブアク(Love Actually)」
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/26 00:57:43

「マレーナ」だったかな?
ニューシネマ。。の監督の映画。喜怒哀楽の全てを触発されました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network