jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21390
自分の好きなところはどんなとこ?
by 無回答 from 日本 2010/09/23 06:54:32

タイトル通りそのままです。

好きなとこ 嫌いなとこ どうぞ。
ちなみに私は好きなところ 行動力がある。嫌いなところ 行動力があるのに勇気がない。そんな優柔不断なところも嫌いです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/23 10:17:13

行動力があるって自分で言えることは、素晴らしい事だと思います。考えるだけで終わらないということですもんね。
好きなところは、負けず嫌い・ストイックなところ。
嫌いなところは、チキンですかね。
大勢の前で発表とかなるとビビりまくっちゃうタイプです。
緊張しない方法ってないんですかね。
Res.2 by 自分に厳しすぎるのかな。。。 from 無回答 2010/09/23 18:11:00

自分の好きなとこが浮かぶのっていいですね。
私は浮かびません・・・
自分のことを人に褒められても全然嬉しくないし・・・
どうやったら自分のことを好きになれるのでしょうか。。。
Res.3 by Yap from バンクーバー 2010/09/23 21:22:06

好きなところ 決断が早い
嫌いなところ 大雑把なところ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 00:58:26

好き 興味があるものは三日三晩寝ずともできる。

嫌い 興味ないものは三分以内に飽きて、好きなことにばかり集中してしまう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 23:39:29

人を僻んだり蹴落としたりしないところ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 03:37:44

好きなところ…何にでも感謝しちゃうところ。
Res.7 by 課題提供者 from 日本 2010/09/25 04:34:39

>1さん

行動力っていっても100%はありません。私も少しチキンな所はあります。でも人前での発表は緊張はしないですね。逆に気持ちよく感じます。

>2さん

そうですね。少し自分に厳しい一面があるのかもしれないですね。
でも人って自分には甘くしがちで、他人には厳しくする傾向があるので、お友達や他人様には優しい一面を持っている事に気づかないのかもしれないですよ。

Res.8 by 課題提供者 from 日本 2010/09/25 04:43:13

>3、4さん

それは「素直」ってことですね。

>5、6さん

そういう人たちってきっと色んな事に満ち溢れ そして笑顔も素敵なんだと思います。これからも持続してください。
個人的に>6さんに1票です!!

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/26 02:03:23

好きなところ
人種、性別問わず 誰とでも仲良く慣れる。社交性あり。
笑顔
思い立ったらじっとしていられない行動力
悪いことは許せない責任感

嫌いなところ
少々、短気なところかな?
若い頃は癒し系だったんだけどなあ。
ダイエットして20年。継続できなところ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/26 10:01:38

カナダで経済的に旦那に頼らず生きる事ができること。
好きなことを仕事として生活していること。
自分もカナダの社会の一員なんだって思えるようになったこと。

これができなかったカナダでの最初の何年かは自分が情けなかったです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network