jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21382
カナダの病院について教えてください
by まきむら from バンクーバー 2010/09/22 08:01:56

先日から肩を完全に壊してしまっています
(おそらく仕事が原因と思われます。。

バンクーバーに住んでいるのですが
どこかおすすめの病院はありますでしょうか

本当に動くだけで痛い状況です。。
日本人向けの病院なんてないですよね??

よろしければ教えてください。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 08:14:27

二つ方法がある、待たされることを覚悟で病院の救急に行く。
近くのクリニックに行ってお金を払い、見てもらった後病院を紹介してもらう。
英語が出来なければ通訳を連れて行くといい。
ケアーカードがないと高くつくのでクレジットカードをわすれずに。
仕事で怪我をした場合は雇い主の労災番号をもらう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 08:25:55

1さんの言う通りです。

もし、クリニックに行って症状を見てもらったのに、たいしたことないとか、紹介をしてくれず、何もしてくれなかったりしたら、ほっとかずに、他のクリニックをあたるなり、Emergencyで病院に行くなりしてくださいね。

医者もいい先生からヤブまでいるので、自分の身体は自分が責任をもってね。大変だろうけど、早く治るといいですね。
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/09/22 08:45:47

骨ですか?筋肉ですか?
バンクーバーのクリニックは残念ながら分かりませんが、同僚でコンピューターの使いすぎ?で肩を痛めた人はSports Medicine Specialistのところに行ってすごく良かったと言っていました。バンクーバーにもあるはずです。ベネフィットがあればカバーされます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 09:30:59

マッサージかカイロ医者をおススメします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 13:00:14

いや、私はフィジオのほうがおすすめだな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network